【斉藤朱夏】1st 写真集「裸足。」の表紙がついに公開!可愛いすぎるぞ

※本ページはプロモーションが含まれています。

斉【斉藤朱夏】1st 写真集「裸足。」の表紙がついに公開!可愛いすぎるぞ

出典:Amazon.co.jp

人気急上昇中の声優のしゅかしゅーこと「斉藤朱夏」さんの1st 写真集「裸足。」の表紙がついに公開となりました。
さらに、親友のNGT48の荻野由佳さんが帯を書いてくれているとのこと。
可愛いすぎる彼女の写真を是非ご覧ください。

斉藤朱夏さんの1st 写真集「裸足。」の表紙が公開!

いよいよ、8月16日に発売となる「斉藤朱夏」さんの1st 写真集。
多くのファンが待ち望んでいる1冊ですが、新たにタイトルと表紙が公開となりました。
まず、タイトルは「裸足。」に決定しています。

そして、ファンが一番気になるであろう表紙がこちら!!
とっても、可愛いしゅかしゅーが・・・・・

表紙だけでも期待が高まるそんな1冊に。
果たして、中身の写真ではどんな斉藤朱夏さんが見られるのでしょうか???

斉藤朱夏 1st 写真集「裸足。」の帯はNGT48の荻野由佳さんが担当

さらに、もう直ぐ発売となる「斉藤朱夏」の初となる写真集の帯をNGT48の荻野由佳さんが書いてくれたとのこと。
表紙に書いてある内容を見てみると、
「朱夏ちゃんのいつもの無邪気さや、ふとした色っぽさ、普段見せない素顔など、すべてが詰まっていて、親友のわたしが自信を持ってオススメする1冊です!一緒に夢を語り合っていた6年前の二人にも見せてあげたいなぁ・・・・」
と書いてあります。

とっても仲が良いお二人であるから実現したこのコラボ。
各店舗の購入特典も公開されていますので、是非気になる方はチェックして見てください!!

この写真集では、
人生で初めて訪れたという沖縄でロケを実施。
また初の衣装や、ロングヘアー姿、初挑戦のメイクなど、普段見ることのできない一面を見れる1冊となっています。

斉藤朱夏 1st 写真集「裸足。」概要

■発売日
2018年8月16日
■サイズ
A4

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ