【白猫】GWも終わったし星4確定「武器ガチャ」10連してみた!<プレイ日記#27>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 武器ガチャ
今回の「白猫プロジェクト」のプレイ日記では、
期間限定で開催となっている「武器ガチャ」10連で星4確定の武器ガチャを10連してみました!
また、記事の最後では、おまけでキャラガチャも引いています!
本記事は、「白猫プロジェクト」プレイに日記PART27となります。

 

 

前回のあらすじ

前回の「白猫プロジェクト」のプレイ日記では、
新職業ヴァリアントを狙ってキャラガチャ17連をしていきました!!
17連もしたので、狙ったキャラが当たると思いきや・・・
そんな、前回のガチャ結果をまだご覧になっていないという方がいましたら、
是非下記よりその様子をご覧ください。
【白猫】新職業ヴァリアントを狙ってキャラガチャ17連<プレイ日記#26>

武器ガチャ<10連で星4確定>

開催期間:4/30 16:00 ~ 5/9 15:59まで
星4確定対象武器:
・シャキシャキトロッピー
・陸軍制式軍刀
・アウラー・イェラキ
・サウルワオニュクス
・ドングリグローブ
・アエーマ・ヘリドニ
・ジョリー・ルージュ
・ホラーデビット
・プノエー・ククヴァヤ
・魔槍サスーン
・シスターズ・ニードル
・アナタラクシ・アエトス
・コル・レーニョ・ボウ
・クラビクラ・ソロモン
・アエル・ペリステシ
・ルームインオーダー
・マキシマム・ファス
・ニネミア・キクノス
・ヤゲン・トーシロー
・アクアオーラフィン
・スィエラ・バゴニ
・ハイフライヤースピア
・ガラルザショヴスリ
・オミフリ・イェラノス
・ブレイヴリーオーブ
・エーテリアルオーブ

武器ガチャ10連結果(星4確定)

では、早速、武器ガチャを10連していきましょう!!
ささっと行くのでサラッとみてくださいね!!
では、結果です!!
ドーンっ
白猫 武器ガチャ
結果を見ると10連で星4武器が2個出ていますね!
当たった星4の武器は、
「陸軍制式軍刀」と「コル・レーニョ・ボウ」ですね!
「陸軍制式軍刀」に関しては、トモエを持っているので使えそうですね!
とういうか、星4の武器2個は今までもあまりなかったので引いてよかったです!
武器もいっぱいになってきたので整理しないといけないですね!
武器も交換や進化、売却などやることが結構あるので、今後もっと勉強していきたい思います!

<おまけ>キャラガチャ引いてみたよ!

長かったGW(ゴールデンウィーク)も終わるという事で、
ついでに2回だけキャラガチャでも引いていこうと思います!!
この調子で、新キャラが当たれば良いのですが・・・
では、まずは1回目の結果からです。
当たったのは、こちら!
白猫 ガチャ
そして、ラスト!!
白猫 ガチャ
虹のルーン、ハイルーン祭りでした。
これにて、GWガチャは、終了となります。

まとめ

今回は、星4武器が10連で確定という事で、10連していきました!!
予想に反して、2個も出たのでとりあえず良しとしておきましょう!
キャラガチャの方は、前回のプレイ日記でも同じですが、
あまり良い結果とは言えないですね。
あなたは、ゴールデンウィーク中にガチャを引きましたか!?
今回、引いた武器は、期間限定となっていますが
また、同じようなキャンペーンが来れば引きたいですね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ