【衛宮さんちの今日のごはん】一番くじが本日より発売!A賞のセイバーパネルが欲しいい

※本ページはプロモーションが含まれています。

【衛宮さんちの今日のごはん】一番くじが本日より発売!A賞のセイバーパネルが欲しいい

2018年2月より、AbemaTVほかにて配信となっているアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の一番くじが本日より発売となりました。
本くじで当たる賞品は、全てがファン必見のものばかり!!
特に、A賞の「セイバーと一緒にごはんパネル」は、本作のファン必見のグッズとなっています!

衛宮さんちの今日のごはんの一番くじが発売!!

Fateシリーズに登場する衛宮士郎がすてきなご飯を振る舞う作品「衛宮さんちの今日のごはん」。
本作をご覧になっているという方も多いはず。
そんな人気作から一番くじが待望の発売となりました。

一番くじ 衛宮さんちの今日のごはんは、
本日、2018年10月27日(土)より発売となっています。
もうゲットされた方もいることでしょう!!!
まだ、購入していないという方のために、本商品を紹介していきたいと思います!

一番くじ 衛宮さんちの今日のごはんの賞品ラインナップは!?

本日より、順次発売開始となっている「一番くじ 衛宮さんちの今日のごはん」。
そんな本くじの賞品ラインナップはどうなっているのでしょうか?
これから一緒に見ていきましょう!

今回の目玉となるA賞には、セイバーと一緒にごはんパネルをご用意。
このパネルは、約60cmというサイズ感で一緒にセイバーとご飯を食べることが可能となります。
これは、本作のファンならゲット必須か?

そして、B賞には、衛宮さんちのお茶碗をご用意。
こちらは、セイバーと士郎の2種となっており、それぞれオリジナルのデフォルメイラストを使用。
さらに、セリフも印字されており、その掛け合いも楽しめます。

C賞には、湯呑をご用意。
こちらもオリジナルのデフォルメイラストを使用、全4種のラインナップとなっています。
D賞には、ビジュアルマットをご用意。
本賞品は、劇中の場面を使用したデザイン&オリジナルのデフォルメイラストを使用したデザインの全4種をラインナップ。
A3というサイズで、本作に合わせたイラストがファンを癒します。

E賞には、アクリルストラップをご用意。
こちらは、オリジナルデフォルメイラストを使用したグッズとなっており、全8種をラインナップしています。

最後にラストワン賞としてセイバーと一緒にごはんパネルをご用意。
こちらは、「A賞 セイバーと一緒にごはんパネル」と同一の賞品となっており、
惜しくも手に入らなかった方でもゲットの可能性が!?

どれも衛宮さんちの今日のごはんのファン必見のグッズばかりをご用意。
あなたならどの賞品が欲しい!?
是非、まだゲットしていないという方は取り扱い店舗にてゲットしてみてくださいね!

一番くじ 衛宮さんちの今日のごはん

■商品名
一番くじ 衛宮さんちの今日のごはん
■発売日
2018年10月27日(土)〜
■価格
1回620円(税込)
■販売
書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイトなど

賞品一覧

A賞:セイバーと一緒にごはんパネル
B賞:衛宮さんちのお茶碗
C賞:湯呑
D賞:ビジュアルマット
E賞:アクリルストラップ
ラストワン賞:セイバーと一緒にごはんパネル

「衛宮さんちの今日のごはん」とは?

衛宮さんちの今日のごはん PV

衛宮士郎がすてきなご飯でみんなを癒すFateパラレルワールド。
大人気作品『Fate/stay night』新作パラレルストーリーが登場!
衛宮士郎が自慢の手料理で、 冬木の住人やサーヴァントたちをほっこりさせちゃいます!
詳細なレシピも付いて、だれでも士郎の手料理を同調開始(トレース・オン)!

関連サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式Twitter:@emiya_gohan

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ