【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】1話~6話一挙放送が今夜実施!話題のいもいもを観よう

※本ページはプロモーションが含まれています。

【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】1話~6話一挙放送が今夜実施!話題のいもいもを観よう

出典:Amazon.co.jp

2018年10月より放送中となっているTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の
第1話〜第6話までの振り返り一挙放送が今夜、ニコニコ生放送(ニコ生)にて配信となります。
いろいろな意味で話題作?のいもいもをまだご覧になっていないという方は、必見となっています!

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないの1話〜6話一挙放送が実施!

10月より、放送スタートとなっている秋アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」。
いもいもの略称で知られる本作は、もうご覧になりましたか!?
様々な意味で話題となっている本作をまだご覧になっていないという方もいることでしょう。
そんな方に向けて、振り返り一挙配信が実施となることが決定しました。

アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」1話〜6話一挙放送は、
本日、2018年11月29日 21:00より配信スタートとなります。
平日ということもあり、リアルタイムでどうしてもご覧になれないという方もいると思います。
そんな方は、事前にタイムシフト予約を済ませておきましょう!

さらに、
一挙放送の続きとなる第7話の上映会がニコ生にて、
12月6日に配信となりますので、こちらも合わせてご覧いただき、本作の完結を見届けてください。

何かと話題となっているいもいも。
そんな本作をまだご覧になっていないという方はもちろん、クライマックスに向けて
おさらいをしておきたいという方も是非この機会にお楽しみください。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1話〜6話一挙放送の番組概要

■番組名
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」1話~6話振り返り上映会
■配信日時
2018年11月29日 21:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」7話上映会の番組概要

■番組名
「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」7話上映会
■配信日時
2018年12月6日 23:30〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」とは?

俺が好きなのは妹だけど妹じゃないとは?

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」は、
富士見ファンタジア文庫より、刊行されている小説(ラノベ)。
本作は、不器用な兄妹がラノベで繋がるラブコメディとなっています。

TVアニメは、2018年10月より放送中。
監督を古川博之氏、シリーズ構成を百瀬祐一郎氏、キャラクターデザインを古川博之氏、
アニメーション制作をNAZ × マギア・ドラグリエが手がけます。

本作は、
ラノベ作家を目指す高校生の永見祐は、ある日ラノベ大賞を受賞した妹・涼花の頼みで代わりに作家としてデビューすることに!?
そんなラノベで繋がる兄妹ラブコメとなっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ