【竹達彩奈】本日放送のおじゃる丸「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」に出演決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【竹達彩奈】本日放送のおじゃる丸「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」に出演決定!

出典:amazon.co.jp

人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんが本日放送のアニメ「おじゃる丸」に出演することが決定しました。
気になる今夜放送回のタイトルは、「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」となります。
なにやらどこかで聞き覚えのあるタイトルのような・・・・
果たして、どんな内容となっているのでしょうか?

竹達彩奈さんがアニメ「おじゃる丸」に出演!

毎週水曜〜金曜に午後6時より、NHK Eテレにて放送中となっているアニメ「おじゃる丸」。
そんな人気アニメに竹達彩奈さんが声の出演することが決定しました。
決定したと言っても本日放送の回へ出演となりますので、ご注意ください。

彼女がまさかの出演をする今夜放送回は、果たしてどのようなストーリーとなっているのでしょうか?

竹達彩奈さんが出演する回のタイトルは「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」

本日、放送となるアニメ「おじゃる丸」のタイトルは、「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」。
ん!?
なにやらどこかで聞いたことのあるような無いようなそんなタイトルですね・・・・
省略するとまさに「オレ妹」ですよね。笑

この回で竹達彩奈さんは、
ケンさんの妹役として、出演するようです。
まさにあの人気アニメのような感じですね!笑

ちなみに、
今夜放送のアニメ「おじゃる丸」ですがどうやら今期最終の物語となるようです。
是非、普段は見ないような方でも本日はご覧になってみてくださいね!

アニメ「おじゃる丸」12月7日放送回「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」の概要

■タイトル
「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」
■放送日時
午後6時〜(毎週水曜〜金曜曜日)
■放送局
NHK Eテレ
■出演者
西村ちなみ
佐藤なる美
沼田祐介
竹達彩奈
坂本頼光

「オレの妹がこんなにフラフラなわけがない」のあらすじ

自分に合う仕事を求めているさすらいのフリーター・ケンさんには、はなれてくらす妹がいたが
ある日突然、月光町にきてびっくり。
その理由は、はじめたばかりの花屋さんの仕事をやめてしまったのとのこと。
このままじゃフリーターになってしまうとケンさんは、さくらがあきないよういっしょにバイトをすることに・・・
果たして、オレの妹は飽きないようにバイトをしてくれるのだろうか・・・

声優「竹達彩奈」さんのプロフィール

声優「竹達彩奈」さんのプロフィール

出典:amazon.co.jp

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ