【マギレコ】ホーリーアリナ狙いでガチャを引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【マギレコ】ホーリーアリナ狙いでガチャを引いてみた結果・・・

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
開催されている新たな『期間限定ガチャ 聖夜を彩る芸術家(アーティスト)』にて、ホーリーアリナを狙って引いてみた結果をご紹介していきます。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?

マギレコにて「ホーリーアリナ」を狙ってガチャ引いてみた結果!

本日12月11日 16:00より開催となっている『期間限定ガチャ 聖夜を彩る芸術家(アーティスト)』。
すでにこのガチャを引いた方もいると思うのでわかると思いますが、
魔法少女「ホーリーアリナ」が期間限定で登場しています。
また、クリスマスのメモリアが期間限定で出現しています。
今回は、「ホーリーアリナ」さんを狙って引いてみたのでその結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

雨上がりの帰り道<れいら>

ガチャ1回目の結果は、メモリア「雨上がりの帰り道<れいら>」でした。

2回目の結果

深月 フェリシア

ガチャ2回目の結果は、魔法少女「深月 フェリシア」でした。

3回目の結果

木崎 衣美里

ガチャ3回目の結果は、魔法少女「木崎 衣美里」でした。

4回目の結果

絶望を希望に

ガチャ4回目の結果は、メモリア「絶望を希望に」でした。

5回目の結果

空穂 夏希

ガチャ5回目の結果は、魔法少女「空穂 夏希」でした。

6回目の結果

放課後は大忙し!

ガチャ6回目の結果は、メモリア「放課後は大忙し!」でした。

7回目の結果

休日の昼寝も思うがまま

ガチャ7回目の結果は、メモリア「休日の昼寝も思うがまま」でした。

8回目の結果

ぶっきらぼうな救世主

ガチャ8回目の結果は、メモリア「ぶっきらぼうな救世主」でした。

9回目の結果

二人の共闘戦線

ガチャ9回目の結果は、メモリア「二人の共闘戦線」でした。

10回目の結果

放課後は大忙し!

ガチャ10回目の結果は、メモリア「放課後は大忙し!」でした。

ホーリーアリナ狙いのガチャ10連の結果まとめ

ホーリーアリナ狙いのガチャ10連の結果まとめ

上記が今回のガチャ結果まとめです。

ホーリーアリナ狙いのガチャまとめ

今回は、開催されたばかりの『期間限定ガチャ 聖夜を彩る芸術家(アーティスト)』を
10連してみた結果をご紹介していきました。
まあ10連のみということもあり、予想を超えるような結果ではありませんでしたね。

正直なところ最近、マギレコにログインをしていなかったということもあり、
10連しか引けなかったという感じです。
ちょっと今は課金する気にはなれないので。笑

それにしてもホーリーアリナさんはなんかキラキラしていて美しいですよね。
運が良ければ出会えたんでしょうけど・・・・
ちなみにあなたはこのガチャ引きますか?
まだチェックしていない方は要チェックですよ!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のマギレコの記事もお楽しみに!
また、その他の記事も是非合わせてご覧になって行ってくださいね!

期間限定ガチャ 聖夜を彩る芸術家(アーティスト) 概要

期間限定ガチャ 聖夜を彩る芸術家(アーティスト) 概要

■開催期間
12月11日 16:00〜12月25日 14:59まで
■ピックアップ魔法少女
ホーリーアリナ
■ピックアップメモリア
・クリスマス・ナイト・マジック
・サンタお姉さんの思い出

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ