【パズドラ】エレン狙いでコラボガチャ20連してみた結果!

パズドラ エレン狙いでコラボガチャ20連してみた結果!

「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、エレン・イェーガーを狙って「進撃の巨人コラボガチャ」を20連してみた結果をご紹介します。
また、エレンと合わせてユミルや新キャラも狙っていきたいと思います。
果たしてどのような結果となったのでしょか?

パズドラにてエレンを狙って「進撃の巨人コラボガチャ」20連してみた結果

スマホアプリ「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)にて、
本日より、進撃の巨人コラボがスタートとなります。
イベント期間中、コラボガチャやコラボダンジョンなどが楽しめます。

本記事では、
新たなガチャ「進撃の巨人コラボガチャ」を引いていきたいと思います。
狙いは、「エレン・イェーガー」です!!!

ちなみに、本ガチャより新キャラクターとして★6「ユミル」と★5「ケニー・アッカーマン」の
2名が新たに登場となりました。
今回は、ユミルも合わせて狙っていきたいと思います。

とりあえず今回は★6以上のキャラクターが出るまで引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

クリスタ・レンズ

1回目のガチャ結果は、「クリスタ・レンズ」となりました。

ガチャ2回目の結果

エルヴィン・スミス

2回目のガチャ結果は、「エルヴィン・スミス」となりました。

ガチャ3回目の結果

ハンジ・ゾエ

3回目のガチャ結果は、「ハンジ・ゾエ」となりました。

ガチャ4回目の結果

アルミン・アルレルト

4回目のガチャ結果は、「アルミン・アルレルト」となりました。

ガチャ5回目の結果

エルヴィン・スミス

5回目のガチャ結果は、「エルヴィン・スミス」となりました。

ガチャ6回目の結果

クリスタ・レンズ

6回目のガチャ結果は、「クリスタ・レンズ」となりました。

ガチャ7回目の結果

ケニー・アッカーマン

7回目のガチャ結果は、「ケニー・アッカーマン」となりました。

ガチャ8回目の結果

ハンジ・ゾエ

8回目のガチャ結果は、「ハンジ・ゾエ」となりました。

ガチャ9回目の結果

アルミン・アルレルト

9回目のガチャ結果は、「アルミン・アルレルト」となりました。

ガチャ10回目の結果

サシャ・ブラウス

10回目のガチャ結果は、「サシャ・ブラウス」となりました。

ガチャ11回目の結果

クリスタ・レンズ

11回目のガチャ結果は、「クリスタ・レンズ」となりました。

ガチャ12回目の結果

ハンジ・ゾエ

12回目のガチャ結果は、「ハンジ・ゾエ」となりました。

ガチャ13回目の結果

エルヴィン・スミス

13回目のガチャ結果は、「エルヴィン・スミス」となりました。

ガチャ14回目の結果

サシャ・ブラウス

14回目のガチャ結果は、「サシャ・ブラウス」となりました。

ガチャ15回目の結果

ジャン・キルシュタイン

15回目のガチャ結果は、「ジャン・キルシュタイン」となりました。

ガチャ16回目の結果

クリスタ・レンズ

16回目のガチャ結果は、「クリスタ・レンズ」となりました。

ガチャ17回目の結果

エルヴィン・スミス

17回目のガチャ結果は、「エルヴィン・スミス」となりました。

ガチャ18回目の結果

ハンジ・ゾエ

18回目のガチャ結果は、「ハンジ・ゾエ」となりました。

ガチャ19回目の結果

ライナー・ブラウン

19回目のガチャ結果は、「ライナー・ブラウン」となりました。

ガチャ20回目の結果

ハンジ・ゾエ

20回目のガチャ結果は、「ハンジ・ゾエ」となりました。

エレン他登場!「開催記念!進撃の巨人コラボガチャ」の概要

■開催期間
6/10(月) 10:00 ~ 6/24(月) 9:59まで

コラボ対象キャラクター

★7
エレン・イェーガー
★6
ミカサ・アッカーマン
リヴァイ
アニ・レオンハート
ライナー・ブラウン
ユミル
★5
アルミン・アルレルト
ジャン・キルシュタイン
サシャ・ブラウス
クリスタ・レンズ
エルヴィン・スミス
ハンジ・ゾエ
ケニー・アッカーマン

パズドラでエレン狙いで進撃の巨人コラボガチャ引いた結果まとめ

今回は、スマホアプリ「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)にて、
本日より開催となっている進撃の巨人コラボ。
そして、同時開催となっているコラボガチャを今回は引いていきました。

一応、当初の狙いはエレン・イェーガーでしたが、
結果的には、★6以上のキャラクターは「ライナー・ブラウン」のみでした。
ちなみに、20連した結果なのでかなり渋いような気がします。

ちなみに、本日より開催したばかりということで、
ツイッター上で一時トレンド入りするなど話題になっています。
前回のコラボ時に惜しくも引けなかったという方は、期間中にチェックください!

では、今回もパズドラの記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。
また、当サイトで公開しているパズドラの別の記事もよければご覧になってくださいね!

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名パズル&ドラゴンズ
価格基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンルパズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ