【美少女フィギュア】最近の人気記事を紹介!リゼロやFGOほか

※本ページはプロモーションが含まれています。

【美少女フィギュア】最近の人気記事を紹介!リゼロやFGOほか

本記事では、最近当サイトにて公開された美少女フィギュアやクールなフィギュアの記事から人気のものをピックアップしてご紹介!!
今回は、「Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ)」、「Fate/Grand Order(FGO)」、「魔法少女まどか☆マギカ」(まどマギ)などの
人気タイトルのフィギュアをご紹介していますので、是非最後までご覧ください。

最近公開された美少女フィギュア関連の人気記事一覧

「佐倉杏子」フィギュアをご紹介!劇場版「まどマギ」キービジュアルを元に立体化

本記事では、
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』に登場するキャラクター「佐倉杏子」の
魔法少女ver.フィギュアをご紹介させていただいています。
躍動感あるポージングがなんとも言えない商品となっています!
是非、記事より彼女の魅力をご覧ください。

「白石 紬」踏み出した夢への一歩Ver.フィギュアが登場!心ときめく歌唱姿に注目【ミリシタ】

本記事では、
ミリシタに登場するキャラクター「白石紬(しらいし つむぎ)」の
踏み出した夢への一歩Ver.フィギュアをご紹介させていただいています。
とっても可憐で、クールな表情が何かそそられる・・・・
そんなフィギュアとなっています。

【リゼロ】エミリア ウェディングVer.フィギュアが登場!ミニスカドレス鬼可愛いぞ

本記事では、
「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」に登場するメインヒロインの
「エミリア」のウェディングVer.フィギュアをご紹介させていただいています。
今回のエミリアはマジで「鬼がかってます」。
こんな花嫁が欲しかった人生でした・・・・

イリヤのチャイナドレスVer.フィギュアが激アツ!!ミニスカで恥じらう姿に注目

本記事では、
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」に登場するキャラクター「イリヤ」の
チャイナドレスVer.フィギュアをご紹介しています。
今回のイリヤちゃんはいつもと少し異なりますよ!!!!
小さなヒップがとってもキュートな姿となっています!!
是非、イリヤ推しは記事よりご覧ください。

「アスナ 晴着Ver.」フィギュアを勝手にレビュー!おめかし姿も可愛いすぎ

本記事では、
「ソードアート・オンライン(SAO)」に登場するヒロイン「アスナ」の
晴着Ver.フィギュアをご紹介しています。
アスナのこんな姿、なかなか見れる機会はないですよ!!!!
まさに、和服美人といったところでしょうか?
是非、アスナ推しの方は彼女の魅力をご覧ください。

【FGO】宮本武蔵のフィギュアを勝手にレビュー!チラ見えの素肌が色っぽい

本記事では、
「Fate/Grand Order(FGO)」に登場するセイバークラスのサーヴァント「宮本武蔵」の
フィギュアが登場するということで、当サイトで勝手にレビューしてみました!!
クオリティーに不満なしの一品となっていますので、是非記事よりその詳細をご覧ください!!

【プリズマイリヤ】クロのバニーVer.フィギュアをレビュー!網タイツ最高・・・

本記事では、
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」に登場するクロのバニーVer.フィギュアを
勝手にレビューさせていただきました!!
今回、クロちゃんがバニーになっているということで、褐色肌がセクシーに輝いています。
是非、記事よりご覧になって見てくださいね!

【ごちうさ】チノ&ラビットドールズフィギュアをレビュー!可愛いすぎ

本記事では、
「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」に登場するチノ&ラビットドールズのフィギュアをご紹介しています。
今回は、よりファンタジー感が満載のチノちゃんがより可愛いく感じます。
記事では、さらに掘り下げて魅力をお届けしていますので是非ご覧ください!

【ブラックラグーン】レヴィ バニーVer.フィギュアをレビュー!

本記事では、
『BLACK LAGOON(ブラック・ラグーン)』に登場するヒロインの「レヴィ」の
バニーVer.フィギュアをご紹介させていただいています。
作中では、クールなイメージの彼女ですが、今回はまさかのバニーちゃん姿ということで、
通常とは異なるセクシーさが溢れています。

【プリズマイリヤ】イリヤのバニーVer.フィギュアをレビュー!!

本記事では、
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」に登場するイリヤの
バニーVer.フィギュアを勝手にレビューさせていただきました。
クロちゃんのバニーもよかったですが、やっぱりイリヤのバニーは最強的な可愛さです。。
これは、まだご覧になっていない方は要チェックですよ!!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ