【きららファンタジア】リゼちゃん狙いでPUガチャをチケットで引いてみた結果!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【きららファンタジア】リゼちゃん狙いでPUガチャをチケットで引いてみた結果!!

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」にて、「ご注文はうさぎですか?」リゼ★5を狙って、
開催中となっているガチャ「エトワリア冒険譚 前編 リゼ教官の秘密特訓 ピックアップ召喚」をチケットで引いてみた結果をご紹介します。
果たして、今回はリゼは召喚されたのでしょうか?

きららファンタジアにて「リゼ」を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」では、
2月14日 17:00より、「エトワリア冒険譚 前編 リゼ教官の秘密特訓 ピックアップ召喚」が開催となっています。
本ガチャは、同日時より開催となっているイベント「エトワリア冒険譚 前編 リゼ教官の秘密特訓」に合わせて開催となっています。

このガチャでは、
ご注文はうさぎですか?「★5 リゼ」及びステラのまほう「★5 池谷 乃々」の2体がピックアップされています。

ということで今回は、バレンタイデーに誕生日を迎えたリゼちゃんを狙って、
ガチャ「エトワリア冒険譚 前編 リゼ教官の秘密特訓 ピックアップ召喚」を引いていきたいと思います!
ちなみに、単発チケットで引いていきます。
果たして、どのような結果となったのか見ていきましょう!

1回目の結果

涼風青葉

1回目の結果は、「NEW GAME!」涼風青葉(★3)でした。

2回目の結果

宮子

2回目の結果は、「ひだまりスケッチ」宮子(★4)です。

3回目の結果

神崎ひでり

3回目の結果は、「ブレンド・S」神崎ひでり(★3)です。

4回目の結果

九条カレン

4回目の結果は、「きんいろモザイク」九条カレン(★3)です。

5回目の結果

松本頼子

5回目の結果は、「ゆゆ式」松本頼子(★3)でした。

6回目の結果

高山春香

6回目の結果は、「桜Trick」高山春香(★3)です。

7回目の結果

阿波根うみこ

7回目の結果は、「NEW GAME!」阿波根うみこ(★3)でした。

8回目の結果

乃莉

8回目の結果は、「ひだまりスケッチ」乃莉(★3)でした。

9回目の結果

NEW GAME!の飯島ゆん

9回目の結果は、「NEW GAME!」飯島ゆん(★3)でした。

10回目の結果

南しずく

10回目の結果は、「桜Trick」南しずく(★4)です。

リゼ狙いのピックアップガチャ結果まとめ

今回は、開催されたばかりのガチャ「エトワリア冒険譚 前編 リゼ教官の秘密特訓 ピックアップ召喚」を
チケットを使って単発で引いてみた結果をご紹介していきました。

全部で10連したんですが、
結果的にはリゼを含む★5のキャラクターが召喚されることはありませんでした・・・
ただ、★4のキャラクターが2体も出たので直近のきらファンのガチャ結果からみればまあまあですね。

それにしてもごちうさファン、そしてリゼ推しとしてはここは当てに行きたかった・・・・
少し残念ではありますが、今回はここで終了しておきます。
まだ、引いていないという方で気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

ガチャ「エトワリア冒険譚 前編 リゼ教官の秘密特訓 ピックアップ召喚」の概要

ガチャ「エトワリア冒険譚 前編 リゼ教官の秘密特訓 ピックアップ召喚」の概要

■開催期間
2月14日 17:00 ~ 3月3日 23:59
■ピックアップ対象
ご注文はうさぎですか?「★5 リゼ」
ステラのまほう「★5 池谷 乃々」

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ