【きららファンタジア】シャロ狙いでガチャ引いた結果!<ごちうさ>

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジア シャロ狙いでガチャ引いた結果!<ごちうさ>

「きららファンタジア(きらファン)」にて、「ご注文はうさぎですか?」よりシャロちゃんを狙ってピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
結果は、どのようになったのでしょうか?
是非、きらファンをプレイしている方はシャロちゃんが当たったのか最後までご覧ください!

きららファンタジアにてごちうさ「シャロ」を狙ってガチャを引いてみた結果!

スマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」では、
本日、4月25日 17:00〜イベント「甘兎庵の野望」が開催となっています。
期間限定で、本作限定のオリジナルストーリーを楽しむことができます。

そして、同時刻には2つの新たなピックアップガチャが開催となっています!
新登場となったのは、「甘兎庵の野望ピックアップ召喚・千夜編」と
「甘兎庵の野望ピックアップ召喚・シャロ編」の2種となっています。

今回は、「シャロ編」のピックアップ召喚を引いていきたいと思います!
もちろん、狙うはピックアップ対象の☆5のシャロちゃんです!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

大宮忍

1回目の結果は、「きんいろモザイク」大宮忍(★3)でした。

2回目の結果

雪見小梅

2回目の結果は、「うらら迷路帖」雪見小梅(★3)です。

3回目の結果

アリス・カータレット

3回目の結果は、「きんいろモザイク」アリス・カータレット(★4)です。

4回目の結果

若狭悠里

4回目の結果は、「がっこうぐらし!」若狭悠里(★3)です。

5回目の結果

松原 穂乃花

5回目の結果は、「きんいろモザイク」松原 穂乃花(★3)でした。

6回目の結果

ソーニャ

6回目の結果は、「キルミーベイベー」ソーニャ(★3)です。

7回目の結果

本田珠輝

7回目の結果は、「ステラのまほう」本田珠輝(★3)でした。

8回目の結果

遠山りん

8回目の結果は、「NEW GAME!」遠山りん(★3)でした。

9回目の結果

シャロ

9回目の結果は、「ご注文はうさぎですか?」シャロ(★4)でした。

10回目の結果

丈槍 由紀

10回目の結果は、「がっこうぐらし!」丈槍 由紀(★3)です。

ガチャ「甘兎庵の野望ピックアップ召喚・シャロ編」の概要

ガチャ「甘兎庵の野望ピックアップ召喚・シャロ編」の概要

■開催期間
4月25日 17:00 ~ 5月15日 13:59
■ピックアップ対象
ご注文はうさぎですか?「★5 シャロ」
ご注文はうさぎですか?「★4 シャロ」

召喚提供割合

レアリティ 提供割合
★5 2.0000%
★4 12.0000%
★3 86.0000%

きららファンタジアにて「シャロ」を狙ってガチャ引いてみたまとめ

今回は、本日よりスマートフォンゲーム「きららファンタジア(きらファン)」にて、
開催となったばかりのガチャ「甘兎庵の野望ピックアップ召喚・シャロ編」を
10連だけしてみた結果をご紹介していきました。

一応は、「★5 シャロ」が本命だったんですが、
結果的には、同じピックアップ対象となっている「★4 シャロ」が召喚されたので、
今回は、もうこれで良しとすることにしました!!笑

それにしても、ごちうさのピックアップガチャがくるとなぜだかテンションが上がっちゃいます・・・・
やはり、それだけごちうさ愛があるのかもしれないですね!
ちなみに、あなたはこのガチャ引きますか?引きましたか?
是非、まだチェックしていないという方は要チェックです!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ