【プリコネR】マホ(サマー)狙ってガチャを30連してみた結果をご紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています。

プリコネRでマホ サマーが期間限定で登場!

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、期間限定キャラ「マホ(サマー)」を狙って開催中のガチャを引いてみた結果をご紹介!
今回は、1.5Year Anniversaryガチャでマホ(サマー)の提供割合がアップ中!ということで早速狙っていきます!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?

プリコネRで「マホ(サマー)」を狙ってガチャを引いてみた結果!

スマホ向けアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」では、
2018年8月15日(木) 15:00から新たなガチャとして「1.5Year Anniversaryガチャ」が開催中となっています!
本ガチャでは、★3キャラの提供割合が通常時の2倍となっている特別なガチャとなっています。

そんな「1.5Year Anniversaryガチャ」では、
期間限定キャラ「マホ(サマー)」が登場となっており、提供割合がアップしています!
「マホ(サマー)」は、期間中にこのガチャから排出されるキャラとなっています。

今回は、この「マホ(サマー)」を狙ってこのガチャを引いていきたいと思います!
本ページでは、30連してみた結果をご紹介していますので、
どのような結果となったのか是非ご覧になって行ってくださいね!
では、早速結果を見ていきましょう!

10連目のマホ(サマー)PUガチャ結果

10連目のガチャ結果

10連目のガチャ結果は、上記の通りとなりました。

排出されたキャラクター一覧

・ヨリ(★1)
・アユミ(★1)
・レイ(★1)
・スズメ(★1)
・アユミ(★1)
・レイ(★1)
・リマ(★1)
・クルミ(★1)
・ミソギ(★1)
・スズナ(★2)

20連目のマホ(サマー)PUガチャ結果

20連目のガチャ結果

20連目のガチャ結果は、上記の通りとなりました。

排出されたキャラクター一覧

・マヒル(★2)
・ユカリ(★1)
・アオイ(★1)
・ミサキ(★1)
・アカリ(★2)
・アオイ(★1)
・ミサキ(★1)
・リン(★2)
・アオイ(★1)
・クウカ(★2)

30連目のマホ(サマー)PUガチャ結果

30連目のガチャ結果

30連目のガチャ結果は、上記の通りとなりました。

排出されたキャラクター一覧

・ヨリ(★1)
・ミサキ(★1)
・レイ(★1)
・アオイ(★1)
・リマ(★1)
・シオリ(★2)
・スズメ(★1)
・アユミ(★1)
・ミサキ(★1)
・マヒル(★2)

っと、30連してみましたがこのような結果となりました。
マホ(サマー)ちゃん・・・・

プリコネR「マホ(サマー)」ピックアップガチャの概要

プリコネR「マホ(サマー)」ピックアップガチャの概要

■ピックアップガチャ開催期間
2019年8月15日(木) 15:00 ~ 2019年8月26日(月) 11:59まで
■出演割合UP期間限定キャラ
★3マホ(サマー)(CV:内田真礼)

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:5.000%
★2:18.000%
★1:77.500%

10回引く(★3以上確定10キャラ目)

★3:5.000%
★2:95.000%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(1キャラ〜9キャラ目))

★3マホ(サマー):1.400%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(★3以上確定10キャラ目))

★3マホ(サマー):1.400%

プリコネRでマホ(サマー)を狙ってガチャを引いてみた結果!まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、
開催中となっている「1.5Year Anniversaryガチャ」を30連してみた結果をご紹介していきました。
マホ(サマー)が本命だったはずですが・・・・見事に残念な結果に・・・笑

一応、提供割合は上がっているはずなんですが、
30連して星3のキャラクターが1体も排出されないとは、
どこまで運がないんだよって話ですよね!笑

ちなみに、
1.5Year Anniversaryキャンペーンも同時に開催となっていまして、
1日1回10連ガチャ無料キャンペーン」が9月1日まで実施となっています。
毎日ログインして10連を1回無料で引くことができますので、ユーザーは必見です!

それ以外にも様々なキャンペーンを実施していますので、
ガチャだけでなくこの機会にプリコネRをお楽しみください!

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。
当サイトでは、プリコネRの記事をアップしていますので、是非その他の記事もご覧になって行ってくださいね!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ