【きららファンタジア】千夜狙いでガチャ引いてみたらまさかの結果に!?

きららファンタジア 千夜

「きららファンタジア(きらファン)」にて、「ご注文はうさぎですか?」に登場する千夜を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介していきます。
今回は、最後の最後でまさかの結果となっていますよ!!
果たして、千夜ちゃんは召喚されたのでしょうか??

きららファンタジアにて千夜狙いでピックアップガチャを引いてみた結果!

スマホ向けアプリ「きららファンタジア(きらファン)」では、
2019年4月25日より、新たなガチャとして「甘兎庵の野望ピックアップ召喚・千夜編」と
「甘兎庵の野望ピックアップ召喚・シャロ編」の2種が新登場となっています。

前回の当サイトのきらファンの記事では、
シャロ編のガチャ結果をご紹介させていただきましたので、
今回は、千夜編を引いてみた結果を公開していきたいと思います。

ゴールデンウィーク初日ということで、
何かしら良い結果を期待して引いてみたんですが・・・・
今回はまさかの結果に驚いて!?
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

八神コウ

1回目の結果は、「NEW GAME!」八神コウ(★3)でした。

2回目の結果

るん

2回目の結果は、「Aチャンネル」るん(★3)です。

3回目の結果

櫟井 唯

3回目の結果は、「ゆゆ式」櫟井 唯(★3)です。

4回目の結果

宮子

4回目の結果は、「ひだまりスケッチ」宮子(★3)です。

5回目の結果

中野梓

5回目の結果は、「けいおん!」中野梓(★3)でした。

6回目の結果

折部やすな

6回目の結果は、「キルミーベイベー」折部やすな(★3)です。

7回目の結果

シャロ

7回目の結果は、「ご注文はうさぎですか?」シャロ(★4)でした。

8回目の結果

遠山りん

8回目の結果は、「NEW GAME!」遠山りん(★3)でした。

9回目の結果

小路綾

9回目の結果は、「きんいろモザイク」小路綾(★3)でした。

10回目の結果

関谷なる

10回目の結果は、「ハナヤマタ」関谷なる(★5)です。

千夜狙いガチャ10連の結果まとめ

千夜狙いガチャ10連の結果まとめ

今回の千夜ちゃん狙いの10連は、上記の通りとなりました。

※一部のキャラクターの画像については当サイトにて以前公開した記事より抜粋しています。

ガチャ「甘兎庵の野望ピックアップ召喚・千夜編」の概要

ガチャ「甘兎庵の野望ピックアップ召喚・千夜編」の概要

■開催期間
4月25日 17:00 ~ 5月15日 13:59
■ピックアップ対象
ご注文はうさぎですか?「★5 千夜」
ご注文はうさぎですか?「★4 シャロ」

召喚提供割合

レアリティ提供割合
★52.0000%
★412.0000%
★386.0000%

きららファンタジア「千夜ピックアップガチャ」まとめ

今回は「きららファンタジア(きらファン)」にて、
開催中となっている新たなガチャ「甘兎庵の野望ピックアップ召喚・千夜編」を
10連してみた結果をご紹介していきました。

結果は、いかがだったでしょうか??
最後に☆5のキャラクターが出た時は、「まさか、千夜!?」なんて思いましたが、
全然違いましたね!笑
でもそれでも個人的には満足のガチャ結果です!!

ごちうさのキャラがピックアップされているというだけで、
テンションが上がるので、これは引いてよかったと思ってます!
ちなみに、あなたは今回の千夜ピックアップガチャを引きましたか!?
また、引く予定はありますか?
気になる方は、是非期間中にチェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名きららファンタジア
配信時期2017年〜
対応OSiOS / Android
価格基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ