【アズールレーン】キズナアイコラボ建造してみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【アズールレーン】キズナアイコラボ建造してみた結果・・・

「アズールレーン(アズレン)」にて、キズナアイとのコラボが開催中ということで、期間限定建造を引いてみた結果をご紹介していきます。
SSR「キズナアイ・スーパーゲーマー」をはじめとしたキャラを今回は狙っていきたいと思います。
どのような結果となったのか、是非最後までご覧になって行ってくださいね!

アズールレーン×キズナアイコラボガチャ(建造)を引いてみた結果!

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」では、4月26日にメンテナンスが入りました。
このメンテのあとより、キズナアイとのコラボレーションが開催となっています。
また、新たに期間限定建造も登場!!!

今回、このガチャでは、
SSR「キズナアイ・スーパーゲーマー」、SSR「キズナアイ・アニバーサリー」、SSR「キズナアイ・エレガント」の
3体が期間限定で登場となっています。

コラボ開催期間中だけで楽しめる内容となっています。
本記事では、SSR「キズナアイ・スーパーゲーマー」ほかを狙ってこの期間限定建造を引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

ガチャ10連の結果

ガチャ10連の結果

キズナアイコラボ「期間限定」ガチャの10連の結果は、上記のようになりました。

排出されたキャラ一覧

・ノーザンプトン(レア)
・テラー(Sレア)
・ノーフォーク(レア)
・ペンサコーラ(ノーマル)
・エレバス(Sレア)
・ペンサコーラ(ノーマル)
・アバークロンビー(Sレア)
・プリンツ・オイゲン(SSレア)
・サフォーク(レア)
・オクラホマ(ノーマル)

ガチャ20連の結果

ガチャ20連の結果

キズナアイコラボ「期間限定」ガチャの20連の結果は、上記のようになりました。

排出されたキャラ一覧

・クイーン・エリザベス(Sレア)
・シュロップシャー(レア)
・テネシー(レア)
・サセックス(レア)
・青葉(ノーマル)
・シカゴ(レア)
・青葉(ノーマル)
・青葉(ノーマル)
・ネバダ(ノーマル)
・サセックス(レア)

アズールレーン×キズナアイコラボ期間限定建造(ガチャ)

アズールレーン×キズナアイコラボ期間限定建造(ガチャ)

■開催期間
2019年4月26日〜5月16日まで
■期間限定登場キャラクター
SSR「キズナアイ・スーパーゲーマー」
SSR「キズナアイ・アニバーサリー」
SSR「キズナアイ・エレガント」

レアリティ排出割合

レアリティ 提供割合
SSレア 7%
Sレア 12%
レア 51%
ノーマル 30%

キズナアイコラボキャラの排出割合

キャラクター名 提供割合
SSR「キズナアイ・スーパーゲーマー」 2%(UP)
SSR「キズナアイ・アニバーサリー」 2%(UP)
レア 0.5%(UP)
SSR「キズナアイ・エレガント」 30%

アズールレーン×キズナアイコラボガチャ(建造)まとめ

今回は、「アズールレーン(アズレン)」とキズナアイとのコラボレーションが開催ということで、
かなりアツいな〜なんて思ってます!!
そして、本記事で引いていった期間限定建造ですが・・・・・

久しぶりにアズレンのガチャで敗北した感じです・・・・
今回、期間限定で登場となっているキズナアイコラボキャラたちは、
20連したんですけど1体も出ませんでした・・・
結果は残念でしたが、個人的には期間中にまた挑戦してみたいと思ってます!

ちなみに、今回のコラボガチャあなたは引きますか?
それとも引く予定はありますか?
是非、可愛い女の子が登場となっているので是非チェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のアズールレーンの記事もお楽しみに。
また、当サイトにて公開しているその他のアズレンの記事も是非ご覧になって行ってください。

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ