【パズドラ】キン肉マンコラボガチャを★6以上出るまで引いた結果!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ キン肉マンコラボガチャを★6以上出るまで引いた結果!

「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」で開催中のキン肉マンコラボガチャを★6以上の
キャラクターが出るまで引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
今回より登場の新キャラもいますので、それらも狙いつつ引いていきます!!
是非、最後までご覧になって行ってくださいね!

パズドラでキン肉マンコラボガチャを引いてみた結果をご紹介!

スマホアプリ「パズドラ」では、
昨日2019年5月20日より、キン肉マンとのコラボレーションを開催中!!
今回より、新キャラとして「キン肉マングレート」が登場!!
その他、一部のキャラクターがパワーアップするほか、コラボダンジョンなどが登場となっています。

そして、コラボ開催に合わせてゲーム内で登場となっているキン肉マンコラボガチャを
本記事では、引いていきたいと思います!!
今回は何回引くか決めずに、★6以上のキャラが出るまで引き続けたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

テリーマン

1回目のガチャ結果は、「テリーマン」となりました。

ガチャ2回目の結果

ザ・ニンジャ

2回目のガチャ結果は、「ザ・ニンジャ」でした。

ガチャ3回目の結果

テリーマン

3回目のガチャ結果は、「テリーマン」となりました。

ガチャ4回目の結果

ネプチューンマン

4回目のガチャ結果は、「ネプチューンマン」となりました。

ガチャ5回目の結果

ザ・ニンジャ

5回目のガチャ結果は、「ザ・ニンジャ」でした。

ガチャ6回目の結果

ロビンマスク

6回目のガチャ結果は、「ロビンマスク」となりました。

ガチャ7回目の結果

ブロッケンJr.

7回目のガチャ結果は、「ブロッケンJr.」となりました。

ガチャ8回目の結果

バッファローマン

8回目のガチャ結果は、「バッファローマン」となりました。

ガチャ9回目の結果

ラーメンマン

9回目のガチャ結果は、「ラーメンマン」となりました。

ガチャ10回目の結果

ネプチューンマン

10回目のガチャ結果は、「ネプチューンマン」となりました。

ガチャ11回目の結果

バッファローマン

11回目のガチャ結果は、「バッファローマン」となりました。

ガチャ12回目の結果

ネプチューンマン

12回目のガチャ結果は、「ネプチューンマン」となりました。

ガチャ13回目の結果

キン肉マンソルジャー

13回目のガチャ結果は、「キン肉マンソルジャー」となりました。

パズドラ「キン肉マンコラボガチャ」13連の結果

パズドラ「キン肉マンコラボガチャ」13連の結果

パズドラ「キン肉マンコラボガチャ」13連の結果は、上記となりました。

※既に所持しているキャラに関しては、一部当サイトで公開した画像をそのまま使用しております。

パズドラ「キン肉マンコラボガチャ」の概要

■開催期間
5月20日(月) 10:00 ~ 6月3日(月) 9:59まで

コラボ対象キャラクター一覧

★7
・キン肉マン
★6
・キン肉マンソルジャー
・悪魔将軍
・キン肉マングレート NEW!
★5
・ロビンマスク
・アシュラマン
・ラーメンマン
・ザ・ニンジャ
・テリーマン
・ブロッケンJr.
・ウォーズマン
・ネプチューンマン
・バッファローマン

パズドラでキン肉マンコラボガチャを引いてみた結果!まとめ

今回は、パズドラにて開催されたばかりのキン肉マンコラボガチャを
13連してみた結果をご紹介させていただきました。
結果的にみれば、65個の魔法石を使用してしまったので、初めから「魔法石20個+★6以上確定キン肉マンガチャ」を
引いていても良かったのかな〜なんて思ってます。笑

そして、気になる結果なんですが、
13回目にやっと、「キン肉マンソルジャー」がきてくれたというところ。
ん〜なんとも言えない結果となってしまいました。

星6のキャラが出るなら、せめて「キン肉マングレート」だったらよかったんですが・・・・
とまあ、結果は微妙な感じでしたが、久しぶりにガチャを楽しめました!!
是非、パズドラをプレイしている方もしていない方も、キン肉マンが好きな方はチェックください!

では、今回もパズドラの記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。
また、当サイトで公開しているパズドラの別の記事もよければご覧になってくださいね!

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ