【青二プロダクション】公式ツイッターを開設!創立50周年の声優事務所

※本ページはプロモーションが含まれています。

【青二プロダクション】公式ツイッターを開設!創立50周年の声優事務所

人気声優が多数所属している事務所「青二プロダクション」の公式ツイッターがついに開設となりました。
すでに、ツイートがスタートとなっており今後は情報発信の場として使っていくようです。
是非、青二プロダクション所属の声優さんで好きな方がいるという方はチェックしておきましょう!

事務所「青二プロダクション」の公式ツイッターがオープン!

2019年4月1日をもって、創立50周年を迎えた声優事務所「青二プロダクション」。
その記念すべきアニバーサリーに、新たなSNSが始動となります。
今回、開設されたのはTwitter(ツイッター)です。

本日、すでに1回目のツイートが行われており、
ツイッターを始めたことと、無事に創立50周年を迎えられたことに感謝する文章をツイートしています。
ちなみに、本ツイートは急速にRT、いいねされ拡散されています。
フォロワー数も急激に増加中となっており、もう直ぐで1万人を超えるというところ。

ツイッターは今後の「青二プロダクション」の情報発信の場に

これまで、「青二プロダクション」は公式サイトでお知らせなどを行っていましたが、
今回、新たにツイッターを開設したことで情報発信の場が増えました。
いち早く、情報をゲットしたい方にとっては嬉しい事でしょう。

「青二プロダクション」に所属している声優さんで、
推している方いる、ファンの方がいるなんて方は是非フォローなどしておきましょう!

ちなみに「青二プロダクション」といえば、
創立50周年に伴い、3月18日(月)より事務所の所在地が東京都港区北青山へ移転となっています。
長い歴史を刻んできた同事務所ですが、今後もまだまだ進化していきそうです。

「青二プロダクション」にはどんな声優さんが所属している!?

「青二プロダクション」にはどんな声優さんが所属している!?

今回、公式ツイッターがオープンとなった「青二プロダクション」ですが、
どのような声優さんが所属しているのでしょうか?
ここではすべての声優さんをご紹介できませんが少しだけピックアップしてご紹介していきたいと思います。

所属している主な男性声優さん

・赤羽根 健治さん
・置鮎 龍太郎さん
・落合 福嗣さん
・小野坂 昌也さん
・神谷 浩史さん
・阪口 大助さん
・島﨑 信長さん
・中井 和哉さん
・野島 健児さん
・野島 裕史さん
・緑川 光さん
・森田 成一さん

所属している主な女性声優さん

・浅野 真澄さん
・伊藤 かな恵さん
・大空 直美さん
・鹿野 優以さん
・桑島 法子さん
・沢城 みゆきさん
・白石 涼子さん
・田中 真弓さん
・津田 美波さん
・照井 春佳さん
・長久 友紀さん
・野沢 雅子さん
・野中 藍さん
・三上 枝織さん

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ