【マギレコ】暁美ほむらを狙ってピックアップガチャを引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【マギレコ】暁美ほむらを狙ってピックアップガチャを引いてみた結果・・・

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて「暁美ほむら(CV.斎藤千和)」を狙って、
本日より、開催となっているピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介していきます。
ほむらちゃんは果たして出たのでしょうか??

マギレコにて暁美ほむらを狙ってガチャを引いてみた結果!

本日、ついにカウントダウンサイトの全貌が明らかとなりました。
もう特設サイトの方はご覧になりましたでしょうか??
この特設サイトでは、「ザギトワ選手」や「メドベージェワ選手」が出演するCM「再会篇」のフルVer.のほか、
メイキング映像などが公開されていますのでまだご覧になっていない方は要チェックです!

そしてゲーム内では、
『期間限定 暁美ほむら ピックアップガチャ』が本日よりスタートとなっています。
本ガチャでは、魔法少女「暁美ほむら(CV.斎藤千和)」が期間限定で登場!

今回は、ほむらちゃんを狙ってこのガチャを引いていきたいと思います!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか!?
では、早速そのガチャ結果を見ていきましょう!

1回目の結果

深月 フェリシア

ガチャ1回目の結果は、魔法少女「深月 フェリシア」でした。

2回目の結果

寄り添い見守る心

ガチャ2回目の結果は、メモリア「寄り添い見守る心」でした。

3回目の結果

再起と決意

ガチャ3回目の結果は、メモリア「再起と決意」でした。

4回目の結果

二葉 さな

ガチャ4回目の結果は、魔法少女「二葉 さな」でした。

5回目の結果

深月 フェリシア

ガチャ5回目の結果は、魔法少女「深月 フェリシア」でした。

6回目の結果

未来の三ツ星シェフ

ガチャ6回目の結果は、メモリア「未来の三ツ星シェフ」でした。

7回目の結果

ココロ、伝え合って

ガチャ7回目の結果は、メモリア「ココロ、伝え合って」でした。

8回目の結果

空虚だった世界

ガチャ8回目の結果は、メモリア「空虚だった世界」でした。

9回目の結果

頼れるマミ先輩

ガチャ9回目の結果は、メモリア「頼れるマミ先輩」でした。

10回目の結果

二葉 さな

ガチャ10回目の結果は、魔法少女「二葉 さな」でした。

暁美ほむら狙いのガチャ10連の結果まとめ

10回目の結果

暁美ほむらを狙った今回のガチャ結果まとめです。

暁美ほむら狙いのガチャまとめ

今回は、本日より開催となっている『期間限定 暁美ほむら ピックアップガチャ』を
10連してみた結果をご紹介させていただきました。
最近は、マギレコのガチャを引く頻度も落ちている中、久しぶりに引きたいな〜と思えたガチャでした!

ただ、残念ながら狙いの「暁美ほむら」ちゃんは来ませんでしたね・・・・
なんとなくですがマギレコではガチャ運があまりないような気がしますね。
まあいつも10連〜30連程度しか回さないのも原因かもしれませんが。

今回のガチャ結果は置いておき、
暁美ほむら登場記念特設サイトがオープンとなっており、CM動画など様々なコンテンツがご覧になれるようになっていますので、
まだ、ご覧になっていない方は要チェックです!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のマギレコの記事もお楽しみに!
また、その他の記事も是非合わせてご覧になって行ってくださいね!

『期間限定 暁美ほむら ピックアップガチャ』の概要

■開催期間
1月21日 17:00〜2月4日 14:59まで
■ピックアップ魔法少女
暁美ほむら(CV.斎藤千和)(☆4)
■ピックアップメモリア
・祈りの対価を(☆4)
・ココロ、伝え合って(☆3)

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ