【アズールレーン】ル・マラン狙いで期間限定建造引いたら神引きキタあああ

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーン ル・マラン狙いで期間限定建造引いたら神引きキタあああ

「アズールレーン(アズレン)」にて、SSR「ル・マラン」を狙って開催中のガチャ期間限定建造を引いてみた結果をご紹介していきます!
今回は、ル・マランちゃんを狙っていったんですが、まさかの神引き回となってしまいました。
果たして、どのような結果になったのでしょうか?是非最後までご覧ください。

アズールレーンにて「ル・マラン」を狙ってガチャを引いてみた結果!

スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」では、
現在、「光と影のアイリス」期間限定建造が開催中となっています。
こちらのガチャは、7月11日までの期間限定での登場となります。

この期間限定建造では、
SSR「ル・マラン」、SSR「ジャン・バール」、SSR「マサチューセッツ」、
SR「ルピニャート」、SR「ダンケルク」、SR「シュルクーフ」、R「フォルバン」らがピックアップとなっています。

今回はこの中より、SSR「ル・マラン」を狙ってこのガチャを引いていきたいと思います!
果たして、今回はどのような結果となったのでしょうか?
では、早速見ていきましょう!

ガチャ建造1回目の結果

クイーン・エリザベス

1回目の結果は、Sレア(★2)「クイーン・エリザベス」でした。

ガチャ建造2回目の結果

ネルソン

2回目の結果は、Sレア(★2)「ネルソン」でした。

ガチャ建造3回目の結果

フォルバン

3回目の結果は、レア(★2)「フォルバン」でした。

ガチャ建造4回目の結果

青葉

4回目の結果は、ノーマル(★1)「青葉」でした。

ガチャ建造5回目の結果

衣笠

5回目の結果は、ノーマル(★1)「衣笠」でした。

まさかのル・マラン!?神引きのガチャ建造6回目の結果

ル・マラン

6回目の結果は、SSレア(★3)「ル・マラン」でした。
まさかの6連目にして、本命の彼女と出会えるとは・・・・
有り難き幸せ・・・・・

ガチャ建造7回目の結果

ネバダ

7回目の結果は、ノーマル(★1)「ネバダ」でした。

ガチャ建造8回目の結果

ノーザンプトン

8回目の結果は、レア(★2)「ノーザンプトン」でした。

ガチャ建造9回目の結果

シュロップシャー

9回目の結果は、レア(★2)「シュロップシャー」でした。

ガチャ建造10回目の結果

ノーザンプトン

10回目の結果は、レア(★2)「ノーザンプトン」でした。

ル・マランピックアップガチャ10連した結果まとめ

ル・マランピックアップガチャ10連した結果まとめ

今回のル・マランピックアップガチャ10連の結果は上記となりました。

※途中でドックが一杯になったため、調整後に続きの結果を見たため最後のガチャ結果の数が10連と合っていません。

ル・マラン他の出現率UP!今回の期間限定建造の概要

ル・マラン他の出現率UP!今回の期間限定建造の概要

■開催期間
2019年6月27日メンテナンス後〜7月11日メンテナンスまで
■ピックアップ艦船
SSR「ル・マラン」
SSR「ジャン・バール」
SSR「マサチューセッツ」
SR「ルピニャート」
SR「ダンケルク」
SR「シュルクーフ」
R「フォルバン」

レアリティ出現率

SSレア:7%
Sレア:12%
レア:51%
ノーマル:30%

ピックアップ対象の出現率一覧

SSRキャラの出現率一覧

SSR「ル・マラン」:2%(UP)
SSR「ジャン・バール」:1.8%(UP)
SSR「マサチューセッツ」:1.8%(UP)

SRキャラの出現率一覧

SR「ルピニャート」:2.5%(UP)
SR「ダンケルク」:2.5%(UP)
SR「シュルクーフ」:2.5%(UP)

Rキャラの出現率一覧

R「フォルバン」:5%(UP)

アズールレーンで「ル・マラン」狙ってガチャ引いてみた結果!まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」で開催中の
「光と影のアイリス」期間限定建造を引いてみた結果をご紹介しました。
わずか10連しか引いていないものの、まさかの結果となりましたね。

ここ最近ではアズレンでもガチャ結果が微妙続きだったので久しぶりに神引きだったなと思います。
というか、やっぱり狙ったキャラクターを当てるのってかなり嬉しいですよね!
久しぶりにアズレンでガッツポーズをとりました!笑

ちなみに、今回の期間限定建造は7月11日までの開催予定となっており、
その他にも人気キャラクターがピックアップとなっています。
欲しいキャラの出現確率がUPしているという方は、期間中にログインしてチェックください!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のアズールレーンの記事もお楽しみに。
また、当サイトにて公開しているその他のアズレンの記事も是非ご覧になって行ってください。

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ