【プリコネR】エミリア(リゼロ)狙いでピックアップガチャ20連した結果!

※本ページはプロモーションが含まれています。

プリコネR エミリア(リゼロ)狙いでピックアップガチャ20連した結果!

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、リゼロのキャラクター「エミリア」を狙って、
開催中となっているピックアップガチャを20連してみた結果をご紹介していきます!!
果たして、期間限定登場のエミリアたんを見事に当てることはできたのでしょうか??

プリコネRにてエミリア(リゼロ)を狙ってPUガチャを引いてみた結果!

スマホ向けアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」では、
人気作品「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」とのコラボイベントが開催中となっています。
その一環として、期間限定キャラ「エミリア」がピックアップガチャに登場しています!

エミリアは、
2019年6月30日(日) 11:59までの期間限定登場となっていますので、
是非、エミリア推しは期間中にガチャを引きましょう!

ということで、
今回は、ピックアップガチャにて、エミリアたんを狙って20連してみたので、
その結果をご紹介していきたいと思います!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?

エミリアピックアップガチャ10連目の結果

エミリアピックアップガチャ10連目の結果

ガチャ10連目の結果は、上記の通りとなりました。

排出されたキャラ一覧

・ミサキ(★1)
・ヨリ(★1)
・ミサキ(★1)
・ヨリ(★1)
・ミフユ(★2)
・クルミ(★1)
・ヒヨリ(★1)
・レイ(★1)
・レイ(★1)
・ミミ(★2)

エミリアピックアップガチャ20連目の結果

エミリアピックアップガチャ20連目の結果

ガチャ20連目の結果は、上記の通りとなりました。

排出されたキャラ一覧

・アユミ(★1)
・カオリ(★2)
・ノゾミ(★3)
・マヒル(★2)
・ヒヨリ(★1)
・レイ(★1)
・クルミ(★1)
・アオイ(★1)
・アユミ(★1)
・シノブ(★2)

プリコネR「エミリア」ピックアップガチャの概要

プリコネR「エミリア」ピックアップガチャの概要

■ピックアップガチャ開催期間
2019年6月18日(火) 15:00 ~ 2019年6月30日(日) 11:59まで
■出演割合UP期間限定キャラ
★3 エミリア(CV:高橋李依)

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:2.500%
★2:18.000%
★1:79.500%

10回引く(★3以上確定10キャラ目)

★3:2.500%
★2:97.500%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(1キャラ〜9キャラ目))

★3 エミリア:0.700%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(★3以上確定10キャラ目))

★3 エミリア:0.700%

★3 エミリア(CV:高橋李依)

プリコネR「エミリア」ピックアップガチャ引いてみた!まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、
開催となっている人気作品「リゼロ」のキャラクター『エミリア』がゲーム内に期間限定登場!
ということで、早速彼女を狙ってピックアップガチャを引いていきました!

結果的には、20連したんですがエミリアたんは来ず・・・・
唯一排出された★3は、ノゾミでした。
まあ、まだ星3キャラクターが出ているので救われていますね。笑

前回の時にもレムちゃんを狙って引いていますが、
それに引き続き、第2弾ということで今回はエミリアを狙っていったわけですが、
見事に撃沈といったところでしょうか。笑

ちなみに、このピックアップガチャは6月30日までの期間開催となっています。
リゼロをご覧になっている方やエミリア推しだという方は、
是非、期間中にプリコネRにログインしてゲットしてくださいね!

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。
当サイトでは、プリコネRの記事をアップしていますので、是非その他の記事もご覧になって行ってくださいね!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ