【パズドラ】範馬勇次郎を狙ってチャンピオンコラボガチャ引いた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ 範馬勇次郎を狙ってチャンピオンコラボガチャ引いた結果・・・

「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、範馬勇次郎を狙ってチャンピオンコラボガチャを引いてみた結果をご紹介します!
今回は、★6以上のキャラクターが出るまでとにかくガチャってみました!
果たして、範馬勇次郎や小野田坂道らは排出されたのでしょうか?

パズドラにて範馬勇次郎を狙ってガチャを引いてみた結果!

スマホ向けアプリ「パズドラ」では、
2019年7月29日より、チャンピオンオールスターズコラボが開催となっています!
あなたはもうプレイしましたか!?

期間中は、コラボキャラクターがゲーム内に登場するのはもちろんのこと、
コラボガチャやコラボダンジョンが楽しめるほか、
モンスター購入やモンスター交換にコラボがキャラが登場しています!

そして本ページでは、
期間限定で登場となっている「開催記念!チャンピオンオールスターズコラボガチャ」を
引いていきたいと思います!

ちなみにこのガチャでは、
範馬勇次郎をはじめ、如月ハニー、ブラック・ジャック、小野田坂道、ココ・フェルケナ、イカ娘などの
キャラクターたちが排出されます。

今回は一番レアリティが高い範馬勇次郎を狙って、
このコラボガチャを引いていきたいと思います!
果たして、どのような結果になったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

赤城直巳

1回目のガチャ結果は、「赤城直巳」となりました。

ガチャ2回目の結果

寒咲幹

2回目のガチャ結果は、「寒咲幹」となりました。

ガチャ3回目の結果

カフェル・スパード

3回目のガチャ結果は、「カフェル・スパード」となりました。

ガチャ4回目の結果

カフェル・スパード

4回目のガチャ結果は、「カフェル・スパード」となりました。

ガチャ5回目の結果

ココ・フェルケナ

5回目のガチャ結果は、「ココ・フェルケナ」となりました。

ガチャ6回目の結果

赤城直巳

6回目のガチャ結果は、「赤城直巳」となりました。

ガチャ7回目の結果

島田亜輝

7回目のガチャ結果は、「島田亜輝」となりました。

ガチャ8回目の結果

烈海王

8回目のガチャ結果は、「烈海王」となりました。

ガチャ9回目の結果

ココ・フェルケナ

9回目のガチャ結果は、「ココ・フェルケナ」となりました。

ガチャ10回目の結果

島田亜輝

10回目のガチャ結果は、「島田亜輝」となりました。

ガチャ11回目の結果

烈海王

11回目のガチャ結果は、「烈海王」となりました。

ガチャ12回目の結果

花山薫

12回目のガチャ結果は、「花山薫」となりました。

ガチャ13回目の結果

寒咲幹

13回目のガチャ結果は、「寒咲幹」となりました。

ガチャ14回目の結果

鳴子章吉

14回目のガチャ結果は、「鳴子章吉」となりました。

範馬勇次郎狙いのコラボガチャ全結果一覧

範馬勇次郎狙いのコラボガチャ全結果一覧

上記は、範馬勇次郎を狙って引いたチャンピオンコラボガチャの全結果になります。
う〜んなんとも言えず・・・・

※2体目となるキャラクターに関しては、一部当サイト上の画像(1体所持)を転載しております。

範馬勇次郎他登場!「チャンピオンコラボガチャ」の概要

範馬勇次郎他登場!「チャンピオンコラボガチャ」の概要

■開催期間
2019年7月29日(月)10:00 ~ 8月12日(月) 9:59まで

コラボ対象キャラクター

★7
範馬勇次郎
★6
如月ハニー
ブラック・ジャック
範馬刃牙
小野田坂道
ココ・フェルケナ
イカ娘
★5
烈海王
花山薫
鳴子章吉
寒咲幹
カフェル・スパード
島田亜輝
赤城直巳

パズドラで範馬勇次郎狙ってガチャ引いた結果まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「パズドラ」にて、
開催中となっているチャンピオンオールスターズコラボより、
コラボキャラが排出されるガチャを引いてみた結果をご紹介していきました。

14連していったのですが、まさかの結果となってしまいました。笑
★5のキャラクターはコンプリートして、
★6のキャラは、ココ・フェルケナがダブルというなんとも微妙な結果に。。。。

ココ・フェルケナが出たのは嬉しかったのですが、
せめてほかのキャラクターがもう一体で出てくれれば最高だったのですが・・・
とまあ今回のチャンピオンコラボガチャ結果はこのような感じです!
期間限定開催となっており、開催期間が終わると引けなくなりますので、気になる方は要チェックです!

では、今回もパズドラの記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。
また、当サイトで公開しているパズドラの別の記事もよければご覧になってくださいね!

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ