【モンスト】銀魂ガチャ20連で高杉ほか神引きすぎて驚愕の結果に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンストで銀魂ガチャを20連したら高杉ほか神引きな結果に!?

「モンスターストライク」(モンスト)で、銀魂ガチャを20連してみた結果をご紹介していきたいと思います!
コラボ第2弾より、高杉晋助や土方十四郎&沖田総悟などが登場!!
本ページでは、そんなモンスト×銀魂コラボガチャを引いてみた結果をご紹介!まさかの神引きに本人もビックリ!?

【神引き注意】モンストで銀魂ガチャを20連してみた結果をご紹介!

スマホ向けアプリ「モンスターストライク」(モンスト)では、
本日、2019年9月2日(月)12:00(正午)より、銀魂とのコラボレーションがスタートとなっています。
銀魂といえば、2018年5月に1度コラボされており、今回は第2弾となります。

そして、コラボ期間中は多くのキャンペーンが実施となるほか、
コラボクエストのほか、第1弾で登場したキャラクターも登場するコラボガチャも開催!

ちなみに、コラボ第2弾より新たなキャラクターも追加となっており、
「土方十四郎&沖田総悟」、「山崎退」、「近藤勲&バブルス王女」、「志村妙」、「高杉晋助&鬼兵隊」ら
五人のキャラクターたちが新たに登場します。

今回は、
この銀魂ガチャを20連していきたいと思います!
狙いは、コラボ第2弾のキャラで、「土方十四郎&沖田総悟」と「高杉晋助&鬼兵隊」あたりが本命です!

では、早速ガチャ結果をご紹介していきたいと思います!
早速見ていきましょう!

銀魂ガチャ10連目の結果

銀魂ガチャ10連目の結果

10連した結果の画面がうまく撮れておらず・・・・
申し訳ありません・・・
ということで、最初の10連で排出されたキャラクターはBOXよりご確認ください。
山崎退から10体が今回の最初のガチャ結果です。
20連目の1体目がチラ見えとなっているのはご了承くださいませ・・・

排出されたキャラ一覧

・山崎退(★4/水)
・志村妙(★4/光)
・山崎退(★4/水)
・志村妙(★4/光)
・山崎退(★4/水)
・三島晴子(★4/水)
・山崎退(★4/水)
・山崎退(★4/水)
・志村新八(★4/木)
・志村新八(★4/木)

銀魂ガチャ20連目の結果

銀魂ガチャ20連目をしようとしたら確定演出が!?

続いて、20連目の結果になります・・・・
がしかし、ムム!?なにやらワクワクする画面になりました。笑
これはニヤニヤが止まりませんが、まだ油断はできませんぞ。
コラボ第2弾の★6キャラが確定したとは言えないぞ。
ということで結果を見ていきましょう!

銀魂ガチャ20連目の結果

おっと、まさかのまさかな結果になっていますね。
まず、★5のキャラクターとして「張飛」さんが出ています。
最後の方でなんと「土方十四郎&沖田総悟」が出ています!
これは、神引きです(個人的に)

土方十四郎&沖田総悟

土方十四郎&沖田総悟

排出されたキャラ一覧

・エリザベス(★4/闇)
・張飛(★4/火)
・アンタレス(★4/火)
・キルケー(★4/水)
・マチルダⅡ(★4/火)
・志村新八(★4/木)
・黒田官兵衛(★4/木)
・土方十四郎&沖田総悟(★4/火)
・エリザベス(★4/闇)
・ショパン(★4/闇)

【おまけ】ホシ玉ガチャの結果

実は、今回銀魂ガチャを20連したことで「ホシ玉のカケラ」が50個貯まりまして、
なんと「ホシ玉ガチャ」が引けることになったのでおまけとして結果を掲載します。
果たして、どんな結果になったのかな!?

結果はまさかの「高杉晋助&鬼兵隊」

高杉晋助&鬼兵隊

なんと、おまけで引いたガチャで「高杉晋助&鬼兵隊」までGETできてしまいました!!!
これは、タイトル通り「神引き」なガチャ結果となりました!
本人としては、完全に驚愕の結果です!笑

高杉晋助&鬼兵隊

ということで、なぜかガチャ運がよく、
銀魂コラボ第2弾のキャラで「近藤勲&バブルス王女」以外はすべてゲットすることができました!

モンスト×銀魂コラボ第2弾ガチャの概要

■期間
2019年9月2日(月)12:00(正午)~9月14日(土)11:59まで
■コラボ第2弾のキャラ一覧
土方十四郎&沖田総悟(★6/火)
山崎退(★4/水)
近藤勲&バブルス王女(★6/木)
志村妙(★4/光)
高杉晋助&鬼兵隊(★6/闇)
■コラボ第1弾のキャラ一覧
神楽★5(火)
坂田銀時★5(水)
志村新八★4(木)
桂小太郎★5(光)
エリザベス★4(闇)

出現確率UP対象期間

対象期間 対象キャラ
9/4 12:00(正午)~9/5 11:59 近藤勲&バブルス王女
9/5 12:00(正午)~9/6 11:59 土方十四郎&沖田総悟
9/6 12:00(正午)~9/7 11:59 高杉晋助&鬼兵隊
9/7 12:00(正午)~9/8 11:59 近藤勲&バブルス王女
9/8 12:00(正午)~9/9 11:59 土方十四郎&沖田総悟
9/9 12:00(正午)~9/10 11:59 高杉晋助&鬼兵隊
9/10 12:00(正午)~9/11 11:59 近藤勲&バブルス王女
9/11 12:00(正午)~9/12 11:59 土方十四郎&沖田総悟
9/12 12:00(正午)~9/13 11:59 高杉晋助&鬼兵隊
9/13 12:00(正午)~9/14 11:59 近藤勲&バブルス王女
土方十四郎&沖田総悟
高杉晋助&鬼兵隊
坂田銀時
神楽
桂小太郎

モンスト×銀魂ガチャの結果まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「モンスターストライク」(モンスト)にて、
本日より開催となっている銀魂コラボ第2弾のガチャを引いてみた結果をご紹介していきました。
ガチャ自体は20連と少ない方ですが、そこそこの結果となったのではないでしょうか?

ここ最近は、モンストでのガチャ運もそこまでよくなかったのですが、
まさかここに来て神引きすぎる結果となりました!
そういえば、コラボ第1弾の時もガチャを引いたのですがあの時はどのような結果だったかな〜なんて思い出していますが、
おそらく、今回ほどよくなかったはずです。

ちなみにしたの記事が第1弾の時のガチャ結果です。

とりあえずコラボ第2弾の新キャラはほとんどゲットできたので今回は悔いなしです!
とは言っても、近藤さんは出なかったので、次のコラボがきた時にでも、
また狙いにいきたいと思います!
もしかしたら、その時には新たなキャラも追加されていたりして・・・・笑

今回、ご紹介した銀魂ガチャは、
9月14日(土)11:59までの期間限定で開催となっていますので、
まだ、ログインしていないという方は是非ゲームをプレイしてガチャを引いてみてくださいね!

では、今回もご覧いただきましてありがとうございます。
当サイトでは、モンストの記事を多数アップしています。
また、銀魂に関する記事も公開していますので、気になる記事がありましたら合わせてご覧になって行ってくださいね!

銀魂とは?

銀魂とは?

『銀魂』は、
2004年より「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた空知英秋先生による漫画作品です。
TVアニメシリーズは、第1期が2006年、第2期が2011年、そして第3期が2015年に放送。
また、4期が2017年から2018年にかけて放送されています。

また、劇場版も過去に2作品公開されており、
2010年4月24日に『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』が公開されている他、
2013年7月6日には完全オリジナルストーリーで『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』が公開されています。

そして、
実写映画化も行われており、2017年に実写映画『銀魂』が公開。
また、2018年8月17日には続編となる実写映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」が公開となっています。

本作は、
銀髪がトレードマークの主人公・坂田銀時や志村新八、神楽ら万事屋銀ちゃんの三人を中心に、
個性豊かなキャラクターたちが織り成すSF人情なんちゃって時代劇コメディー。

スマホアプリ「モンスト」概要

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
提供元 XFLAG, Inc.
iOS版
Android版

©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ