【ひぐらしのなく頃に】キャラクター人気投票ランキング中間結果!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票ランキング

出典:Amazon.co.jp

「ひぐらしのなく頃に」のキャラクター人気投票の中間結果ランキングをご紹介します!
登場人物が多い本作で一番ファンから推されているのは誰のなのでしょうか?
本ページでは、そんな「ひぐらしのなく頃に」の人気キャラランキングおよび投票フォームを掲載しています。

本記事のポイント・「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票中間結果ランキングを発表
・「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票フォームから投票を受付中

「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票中間結果ランキングを発表!

『07th Expansion』による作品で、
2020年7月には新たにTVアニメシリーズが放送される事も発表されている「ひぐらしのなく頃に」。
そんな人気作の人気投票アンケートを当サイトにて実施しています。

まだまだ投票を募集しているわけですが、
一旦、ここで中間結果を発表していきたいと思います!
まだ、投票されていないという方や、ご協力していただいた方はチェックください!

今回は、TOP10という形式でご紹介させていただきます。
また、上位3名に関しては詳細にご紹介!!
果たして誰が1番人気となったのでしょうか!?

あなたの推しキャラクターは一体何位に!?
是非、最後までチェックください!
また、一番下には投票フォームも設置していますので、まだ投票されていない方は是非ご投票ください!

1位 古手 梨花(ふるで りか)/CV:田村ゆかり

古手 梨花(ふるで りか)

出典:「ひぐらしのなく頃に」新プロジェクト公式サイト

今回、「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票中間結果で、
見事ランキング1位となったのは、「古手 梨花(ふるで りか)」となりました。
田村ゆかりさん演じる彼女は、
古手神社の一人娘で、同学年である沙都子と仲良しで同じ家で暮らしているという女の子。

特徴としては、
一人称が「ボク」であり、「みぃ」、「にぱ〜☆」などの口癖を持っている。
外見と中身の可愛いらしさでファンの魅了してくれる人物です。

今回の中間結果では、
多くのファンから票を獲得しており、このまま順調に行けば最終結果でも
変わらず1位となる事が予想されます。

果たして、最後にはどのような順位になっているのでしょうか!?
ぜひ、「古手梨花」推しの方はご投票ください!!

2位 竜宮 レナ(りゅうぐう レナ)/CV:中原麻衣

竜宮 レナ(りゅうぐう レナ)

出典:「ひぐらしのなく頃に」新プロジェクト公式サイト

そして、「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票中間結果で
ランキング2位となったのは、やっぱりこの人!!!
本作のヒロインである「竜宮 レナ(りゅうぐう レナ)」となりました!

中原麻衣さん演じる竜宮レナは、
主人公・前原圭一と同学年・同級生であり、「かぁいい」などが口癖の女の子。
ちなみに、「かぁいいもの」には目がないようで、すぐにお持ち帰りしてしまう癖がある。

今回、ランキング2位となった竜宮レナは、
やはり、安定感のある投票数となっています。
とはいえ、1位および3位のキャラクターも人気が凄いので、最終結果ではどんな順にとなっているのかが楽しみなところ。

まだ、投票していないという方の中で、
竜宮レナ推しです!!なんて方がいましたら、
ぜひ、アツいコメントと合わせてご投票してくださいね!!!

3位 園崎 魅音(そのざき みおん)/CV:雪野五月(ゆきのさつき)

園崎 魅音(そのざき みおん)

出典:「ひぐらしのなく頃に」新プロジェクト公式サイト

「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票中間結果で、
ランキング3位となったのは、「園崎 魅音(そのざき みおん)」です!!
本キャラに関しても本作では人気の高い登場人物となっています。

園崎魅音は、
圭一やレナより、1学年上での上級生であり、
クラスでは委員長を務める女の子。
性格は、下級生に慕われるような姉御肌であり、リーダー的存在。
また、明るい性格で社交的でテンションも高い。

今回は3位となった「園崎魅音」ですが、
最終結果では、どんでん返しで1位となる可能性も十分にあります。
それくらい人気の高いキャラクターとなっています。

まだ、投票されていない方の中で、
園崎魅音推しの方がいましたら、ぜひ投票理由と合わせてご投票ください!
あなたの投票で最終結果で1位になるかも!?

4位〜10位までのキャラクター一覧

以下では、4位〜10位までのキャラクターを一覧表にしています。
どのような順位となっているのか確認できるようになっています。

順位 キャラクター名
4位 羽入(はにゅう)/CV:堀江由衣
5位 園崎 詩音(そのざき しおん)/CV:雪野五月
6位 北条 沙都子(ほうじょう さとこ)/CV:かないみか
7位 前原 圭一(まえばら けいいち)/CV:保志総一朗
8位 北条 悟史(ほうじょう さとし)/CV:小林ゆう
9位 富竹 ジロウ(とみたけ ジロウ)/CV:大川透
10位 入江 京介(いりえ きょうすけ)/CV:関俊彦

「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票中間結果のランキング一覧まとめ

「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票中間結果のランキング一覧まとめ

以下では、
「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票中間結果のランキング1位〜10位までの一覧表になります。

順位 キャラクター名
1位 古手 梨花(ふるで りか)/CV:田村ゆかり
2位 竜宮 レナ(りゅうぐう れな)/CV:中原麻衣
3位 園崎 魅音(そのざき みおん)/CV:雪野五月
4位 羽入(はにゅう)/CV:堀江由衣
5位 園崎 詩音(そのざき しおん)/CV:雪野五月
6位 北条 沙都子(ほうじょう さとこ)/CV:かないみか
7位 前原 圭一(まえばら けいいち)/CV:保志総一朗
8位 北条 悟史(ほうじょう さとし)/CV:小林ゆう
9位 富竹 ジロウ(とみたけ ジロウ)/CV:大川透
10位 入江 京介(いりえ きょうすけ)/CV:関俊彦

「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票アンケートの概要

「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票アンケートの概要

【投票期間】
〜5月下月上旬まで(多少の前後がある場合があります。)
【集計期間】
投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】
投票終了から2週間以内(予定)

※発表が前後することがありますが予めご了承ください。

投票方法

投票する際、好きなキャラクターと共に、作品名も一緒に記入していただけると助かります。
投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ますがあまりにも多すぎる(or不正だとみなした)場合は、
カウントを1にする場合もございますのでご了承ください。

※入力必要な項目を選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思います。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象キャラクター一覧

・前原 圭一(まえばら けいいち)
・竜宮 レナ(りゅうぐう れな)
・園崎 魅音(そのざき みおん)
・北条 沙都子(ほうじょう さとこ)
・古手 梨花(ふるで りか)
・園崎 詩音(そのざき しおん)
・羽入
・大石 蔵人(おおいし くらうど)
・赤坂 衛(あかさか まもる)
・富竹 ジロウ(とみたけ ジロウ)
・鷹野 三四(たかの みよ)
・入江 京介(いりえ きょうすけ)
・北条 悟史(ほうじょう さとし)
・前原 伊知郎(まえばら いちろう)
・前原 藍子(まえばら あいこ)
・園崎 お魎(そのざき おりょう)
・葛西 辰由(かさい たつよし)
・公由 喜一郎(きみよし きいちろう)
・北条 鉄平(ほうじょう てっぺい)
・間宮 リナ(まみや リナ)
・知恵 留美子(ちえ るみこ)
・園崎 茜(そのざき あかね)
・園崎 義郎(そのざき よしろう)
・赤坂 雪絵(あかさか ゆきえ)
・赤坂 美雪(あかさか みゆき)
・鑑識の爺さま(かんしきのじいさま)
・熊谷 勝也(くまがい かつや)
・富田 大樹(とみた だいき)
・岡村 傑(おかむら すぐる)
・亀田 幸一(かめだ ゆきかず)
・海江田(かいえだ)
・犬飼 寿樹(いぬかい としき)
・山本(やまもと)
・公由 夏美(きみよし なつみ)
・藤堂 暁(とうどう あきら)
・佐伯 千紗登(さえき ちさと)
・牧村珠子(まきむら たまこ)
・公由 あき(きみよし あき)
・公由 春子(きみよし はるこ)
・公由 冬司(きみよし とうじ)
・乙部 彰(おとべ あきら)
・荒川 龍ノ介(あらかわ りゅうのすけ)
・十和田 八重(とわだ やえ)
・黒澤 工(くろさわ たくみ)
・芥川(あくたがわ)
・南井 巴(みない ともえ)

    「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票アンケート

    [recaptcha]

    ※投票対象から抜けているキャラクターがいましたら、お手数ですがお問い合わフォームよりご連絡ください。
    また、キャラクターを選択する際には登場人物の数が多いので下までスクロールしてご選択ください。

    その他のアンケートも見てね!現在実施中のアンケート一覧

    「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票中間結果ランキングまとめ

    本ページでは、
    当サイトにて実施中となっている「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票の
    中間結果のランキングTOP10をご紹介させて頂きました。

    結果はいかがだったでしょうか?
    気に入らなかったという方や、なんとなく納得された方もいる事でしょう。
    とはいえ、まだ中間結果なのでここから変動があるかもしれません!

    非公式の総選挙ではありますが、
    現在のひぐらしファンの人気キャラランキングが反映できればと思っております!
    とはいえ、あくまで参考程度の結果になるかと思いますが・・・

    ちなみに、
    現在も「ひぐらしのなく頃に」キャラクター人気投票は実施中です!
    今回の結果が気に入らなかったという方はぜひ、ご投票ください!
    また、投票時には選んだ理由やそのキャラが好きな理由も合わせて投票していただけると編集部が喜びます。笑
    では、最後までご覧いただきありがとうございました!

    ©2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会

    関連タグ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

              

    最新情報をお届けします

     

    Twitterでフォローしよう!

    LINEに記事が届く!

    line

    この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

    サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

    関連記事一覧

    ページトップ