【きんいろモザイク】キャラクター人気投票の中間結果を発表!1位は誰に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

きんいろモザイク 人気投票

出典:Amazon.co.jp

当サイトで実施している人気作品『きんいろモザイク(きんモザ)』のキャラクター人気投票の
中間結果を発表したいと思います。
果たして、現時点人気でランキング1位となっているのは、どのキャラクターでしょうか?
是非、これからの投票び参考にしてみてください。

「きんいろモザイク(きんモザ)」のキャラクター人気投票の中間結果!!

本記事でご紹介するのは、芳文社「まんがタイムきららMAX」にて、連載中の漫画で、
アニメ化や劇場版もされている人気作品「きんいろモザイク(きんモザ)」のキャラクター人気投票の中間結果となります。
本ランキング結果は、当サイトにて実施中のアンケートを元に集計した結果となっています。
是非、これから投票する方は参考にしてみてください!

1位 九条 カレン

九条 カレン

出典:ツイッター

今回、見事1位となったのは、九条 カレンとなりました。
本キャラクターは、作中でもめいんキャラとなっているほか、とってもキュートな性格とその容姿が特に人気。
金髪で容姿端麗、そしてきんモザのムードーメーカーということで、カレンを選んだ方が多かったようです。

2位 小路 綾(こみち あや)

小路 綾(こみち あや)

出典:ツイッター

続いて、2位となったのは、「小路 綾(こみち あや)」となりました。
本キャラクターは、ツンデレ要素があるキャラとなっており、そこがファンにも受けています。
また、たまにするおっちょこちょいな一面も可愛らしい。
是非、まだ本作をご覧になっていない方は、このツンデレに注目ください。

3位 アリス・カータレット

アリス・カータレット

出典:ツイッター

そして、3位に選ばれたのは、「アリス・カータレット」となっています。
金髪でとても可愛い容姿をしているのにちょっとだけ毒持ちなところがまた良い。
また、忍のこととなると少し変わるところも可愛いと言わざるをえないでしょう。
堂々の3位にランクインとなっています。

4位以降のランキング結果

4位:大宮 忍(おおみや しのぶ)
5位:久世橋 朱里(くぜはし あかり)
6位:松原 穂乃花(まつばら ほのか)
7位:大宮 勇(おおみや いさみ)
8位:烏丸 さくら(からすま さくら)
8位:日暮 香奈(ひぐらし かな)
8位:猪熊 美月(いのくま みつき)

「きんいろモザイク(きんモザ)」キャラクター人気投票中間結果まとめ

今回は、当サイトにて実施中となっている「きんいろモザイク(きんモザ)」の
キャラクター人気投票アンケートの中間結果をご紹介していきました。
本作は、人気作品ということで投票数も多く、とても感謝しております。
また、中間結果ですが、TOP3と4位以下で大きな差はありませんが、このまま行くとTOP内での変動が起きるだけかなという感じ。
特に、1位のカレンと2位の小路 綾の投票数が少し頭抜けていますね。
ただ、二人も投票数に差はそこまでないので、最終結果では変動することもあるかも!?
是非、まだ投票していないという方は、あなたの好きなキャラに投票してみてくださいね!

「きんいろモザイク(きんモザ)」キャラクター人気投票のアンケート

【投票期間】:〜10月上旬まで(多少の前後がある場合があります)
【集計期間】:投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】:投票終了から2週間以内(予定)

投票方法

投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ます。

※入力項目全てを選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思っています。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象のキャラクター

・大宮 忍(おおみや しのぶ)
・アリス・カータレット
・小路 綾(こみち あや)
・猪熊 陽子(いのくま ようこ)
・九条 カレン
・烏丸 さくら(からすま さくら)
・久世橋 朱里(くぜはし あかり)
・松原 穂乃花(まつばら ほのか)
・日暮 香奈(ひぐらし かな)
・大宮 勇(おおみや いさみ)
・猪熊 空太(いのくま こうた)
・猪熊 美月(いのくま みつき)
・白川 湊(しらかわ みなと)
・松木(まつき)
・忍の母
・アリスの母
・アリスの父
・カレンの母
・カレンの父

※抜けているキャラクターがあればお問い合わせよりご連絡ください。
投票は終了しました。結果は下記のページにてご紹介しています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ