【白猫】「ミラ様に懺悔しなさい!」に寄せ集めアーチャーPTで挑む!<プレイ日記part10>

白猫プロジェクト ゲーム画面
今回は、「白猫プロジェクト」にて開催となっているミライベント「ミラ様に懺悔しなさい!」に
現在、所持している寄せ集めのアーチャーパーティーで挑んでみたいと思います!!
本記事は、ゲームプレイ日記第1弾「白猫プロジェクト」のプレイ日記PART10となります。

 

 

まずは、パーティーを編成!

白猫 ミラ
そもそも、選べるほどの強いアーチャーキャラを持っていないので
とりあえずこのようなパーティーになりました。
とりあえずまだまだ全然育成できていませんがリーダーは、「ミラ」。
その他のキャラクターに「ディオニス」、「フウカ」、「クリストファー」。
キャラのレベルがあまりにも酷い。
育成が追いついていない状況がバレバレですね。。。

いざ、挑戦!!

白猫 ミラ
今回は、全体的に酷いパーティー編成とレベルという事で、
絶級に挑戦したいと思います!
白猫 ミラ
白猫 ミラ
初っ端からあちらこちらで矢が飛んできてマズイ状況に。。。
ここかは、さっさとスキルを使って退散退散。
白猫 ミラ
白猫 ミラ
死にそうになりながらもなんとか。。。
いざボスへ!!

ボスとの対面

白猫 ミラ

もう瀕死寸前になりながらもなんとかスキルを使いながら格闘。
白猫 ミラ
そう瀕死状態になりながら・・・
白猫 ミラ
というか助っ人のミラさんが完全にやられました・・・
ボスが3回入れ替わったんですが最後は、逃げ回りながらなんとか倒しました。。。
白猫 ミラ
何回やっても負けてたんですがなんとか奇跡的に勝てました。
ミラさんは、やられてしまいましたが・・・

 

今回は、ミラを持ってるし挑戦してみようといった軽い感じで挑戦しました。
結果は、なんとか勝てましたが酷い結果。
というかパーティーが酷い。
というか育成状態が酷い。ですね。。。
これ、破滅級とかおそらくボスにたどり着けないんじゃ・・・
とりあえず機会があったら挑戦してみたいと思います。
あ、ちなみに今「宿屋」のレベルが15になりました。
あともう少しで星4キャラのみの編成にできそうです。
そして、最近の悩みは、リーダー格のキャラがいないという事です。
次回のガチャでは、強いキャラを当てたいところです。
では、今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑