【FGO】アビゲイル狙いでピックアップガチャを引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】アビゲイル狙いでピックアップガチャを引いてみた結果・・・

スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて、アビゲイルちゃんを狙って、
開催中のガチャ「1500万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
今度こそは、アビーちゃんと出会いたい!!笑

FGOにてアビゲイルを狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

今回は、FGOにて1500万DL突破を記念して開催となっている様々なキャンペーンのうち、
ガチャ「1500万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」を引いていきたいと思います。
このピックアップガチャでは、なんと「★5(SSR)アビゲイル・ウィリアムズ」が期間限定で登場!
アビーちゃんのPUが来ていてこれは引くしかない!と思いましたので今回はこちらの結果をご紹介していきたいと思います。
ただ、今回は当たるまで引くということはしないで運でアビーちゃんと出会えるかやっていきたいと思います!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

マグダラの聖骸布

ガチャ1回目の結果は、概念礼装「マグダラの聖骸布」でした。

ガチャ2回目の結果

神造兵装

ガチャ2回目の結果は、概念礼装「神造兵装」でした。

ガチャ3回目の結果

起源弾

ガチャ3回目の結果は、概念礼装「起源弾」でした。

ガチャ4回目の結果

レコードホルダー

ガチャ4回目の結果は、概念礼装「レコードホルダー」でした。

ガチャ5回目の結果

アレキサンダー

ガチャ5回目の結果は、★3のサーヴァント「アレキサンダー」でした。

ガチャ6回目の結果

フラガラック

ガチャ6回目の結果は、概念礼装「フラガラック」でした。

ガチャ7回目の結果

ロビンフッド

ガチャ7回目の結果は、★3のサーヴァント「ロビンフッド」でした。

ガチャ8回目の結果

魂喰い

ガチャ8回目の結果は、概念礼装ト「魂喰い」でした。

ガチャ9回目の結果

聖者の依代

ガチャ9回目の結果は、概念礼装「聖者の依代でした。

ガチャ10回目の結果

過ぎ去りし夢

ガチャ10回目の結果は、概念礼装「過ぎ去りし夢」でした。

アビゲイル ピックアップガチャ10連の結果

アビゲイル ピックアップガチャ10連の結果

以上が今回のピックアップガチャの10連の結果になります。
※一部、当サイトにて以前掲載した画像を使用しています。

アビゲイル ピックアップガチャ10連結果まとめ

今回は、FGOにて開催中となっているガチャ「1500万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」を
10連していった結果をご紹介させていただきました。
まあ、結果としては10連なんてこんなもんでしょ。と言ったところでしょうか。

絶対的にアビーちゃんとは出会えないような気がしています。笑
もう少し、石をぶっ込められれば良いんですがこれからくるピックアップガチャなどの事を考えると、
今回はここで終了かなという感じです。

ちなみにあなたはこのガチャ引きましたか?
もし、アビゲイルちゃんをゲットした方がいらしたらおめでとうございます!!
素直に羨ましいです!笑

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
是非、次回のFGOの記事もお楽しみに!!
また、本記事下部でご覧になれるその他の記事もご覧になって行ってくださいね!

ガチャ「1500万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」の概要

ガチャ「1500万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」の概要

■開催期間
2018年11月7日(水) 18:00~11月21日(水) 12:59まで
■ピックアップサーヴァント(日替わり)
★4(SR)哪吒
★4(SR)オケアノスのキャスター
■ピックアップサーヴァント(常時)
★5(SSR)アビゲイル・ウィリアムズ
★3(R)ロビンフッド

ピックアップスケジュール

日替りピックアップ期間 対象サーヴァント
11月7日(水) 18:00~
11月9日(金) 23:59
アビゲイル・ウィリアムズ
哪吒
オケアノスのキャスター
11月10日(土) AM0:00~
11月11日(日) 23:59
アビゲイル・ウィリアムズ
哪吒
11月12日(月) AM0:00~
11月13日(火) 23:59
アビゲイル・ウィリアムズ
オケアノスのキャスター
11月14日(水) AM0:00~
11月16日(金) 23:59
アビゲイル・ウィリアムズ
哪吒
オケアノスのキャスター
11月17日(土) AM0:00~23:59 アビゲイル・ウィリアムズ
哪吒
11月18日(日) AM0:00~23:59 アビゲイル・ウィリアムズ
オケアノスのキャスター
11月19日(月) AM0:00~
11月21日(水) 12:59
アビゲイル・ウィリアムズ
哪吒
オケアノスのキャスター

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ