【クレヨンしんちゃん】矢島晶子さん演じるしんのすけが今夜最後に!26年に幕

サブカルウォーカー編集部

【クレヨンしんちゃん】矢島晶子さん演じるしんのすけが今夜最後に!26年に幕

出典:Amazon.co.jp

テレビ朝日系列で放送中の国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」で、
今夜放送の話を最後に矢島晶子さんが降板します。
来週からは、小林由美子さんが野原しんのすけ役を務めます。

今夜放送の「クレヨンしんちゃん」矢島晶子さん演じるしんのすけが最後に!

以前より、野原しんのすけ役を26年もの長い間、務めてきた矢島晶子さんが降板することが発表されています。
そして、ついに今夜放送の「クレヨンしんちゃん」で最後となります。
これまで本当に長い間お疲れ様でした。
編集部は、今後も新しいしんのすけを応援していきます。

ちなみに今夜の放送内容は、
「野原家プリンウォーズだゾ」と「防衛隊の会議だゾ」となります。
果たして、どのような話となっているのでしょうか??

また、
次週より、矢島晶子さんの後任となる小林由美子さんが野原しんのすけを演じます。
こちらも、どのような感じなのか話題となっています。
合わせて次週放送のクレヨンしんちゃんもチェックです!

そんな本番組は、
本日2018年6月29日 19:30より、テレビ朝日系列にて放送となります。
いつもは見ていないという方も今夜は是非チェックしてみてください!

「野原家プリンウォーズだゾ」とは?

みさえとひろしのプリンまで美味しくて食べてしまったしんのすけ・・・・
それがまさかの野原家を揺るがす事態に!?

「防衛隊の会議だゾ」とは?

しんのすけたちかすかべ防衛隊の皆んなが会議の為、
よしなが先生の家にお邪魔していると、そこに晩御飯をご馳走になろうと金欠のまつざか先生がやってきて・・・・
果たして、どうなる!?

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ