【FGOマンチョコ】11月よりローソンにて発売!全20種で人気鯖がシールに!

サブカルウォーカー編集部

【FGOマンチョコ】11月よりローソンにて発売!全20種の人気サバがシールに!

スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」より、新たなお菓子「FGOマンチョコ」が11月より発売となります。
FGOマンチョコには、キラキラコレクターシールが入っており、ファン必見となっています。
また、この度収録されるシールの1部が公式より発表となっています。

FGOマンチョコがローソンにて発売!

既に、ご存知の方も多いとは思いますが、
先日、開催された「マチ★アソビ vol.21」にて実施されたトークイベントイベント「FGOゲストトーク in マチ★アソビvol.21」にて、
FGOのビックリマンチョコ「FGOマンチョコ」が発売となることが発表されました。

「FGOマンチョコ」には、
FGOキラキラコレクターシールが入っており、こちらのシールがFGOユーザーに好評となっています。
そして、公式よりその一部が公開となっています。

FGOマンチョコのシールの一部が公開に!

前回、「FGOマンチョコ」の発売決定の発表の際には、
マシュ、女主人公、アルトリア・ペンドラゴン、クー・フーリン、ギルガメッシュ、レオナルド・ダ・ヴィンチの6種類の
シール絵柄が公開となりました。

そして、
今回は、新たに「エミヤ」と「アーラシュ」の2名のサーヴァントのシールが公開に。
2枚の絵柄が公開されるとネット上では瞬く間に拡散。
ファンは、もっと色々な種類がみたい!と話題となっています。

ちなみに、このFGOキラキラコレクターシールは、
全20種のラインナップとなっており、そのうちシークレット2種を含むとのこと。
また、イラストはリヨさんの描きおろしとなっている点も特徴です。

<追記>FGOマンチョコのシールのラインナップが公開!

また、発売を直前にしてFGOマンチョコのシールの収録内容がほとんど明かされています。
全20種のうち、シークレットが2種ということでこちらを除いた18種のラインナップが公開されています。
気になる登場サーヴァントは以下の通り。

・マシュ
・女主人公
・アルトリア・ペンドラゴン
・クー・フーリン
・ギルガメッシュ
・レオナルド・ダ・ヴィンチ
・エミヤ
・アーラシュ
・アストルフォ
・巌窟王
・オジマンディアス
・ニトクリス
・ガウェイン
・イシュタル
・新宿のアヴェンジャー
・刑部姫
・アビゲイル・ウィリアムズ
・沖田総司〔オルタ〕

FGOマンチョコの発売日は!?

そして、気になる「FGOマンチョコ」の発売日は、2018年11月20日(火)〜となります。
全国のローソンにて、発売スタートとなりますので気になる方はお近くの店舗へ足を運んで見てください!
また、本商品のパッケージなどもFGO公式サイトにて公開されていますので、
まだチェックしていないという方は、是非ご覧ください。

今回、8種のシール絵柄が公開された「FGOマンチョコ」。
残りの12種はどんなキャラクターとなっているのでしょうか?
詳細が気になるところですが、こちらに関しては続報を待ちましょう!

また、
FGOマンチョコの発売日となる2018年11月13日(火)からは、「ローソン Fate/Grand Order キャンペーン」が開催に!
キャンペーンでは、様々なオリジナルグッズの販売やからあげクン FGO味の発売などファン必見の内容となっています。
まだ、チェックしていないという方は、合わせてチェックください!

FGOマンチョコの商品概要

FGOマンチョコの商品概要

■発売日
2018年11月20日(火)
■販売
全国のローソン
■価格
108円(税込)
■シールラインナップ(ホログラム仕様)
全20種(内、シークレット2種を含む)

FGOマンチョコのラインナップ

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ