【衛宮さんちの今日のごはん】全13話一挙放送が今夜より2日間に渡って実施!

【衛宮さんちの今日のごはん】全13話一挙放送が今夜より2日間に渡って実施!

出典:Amazon.co.jp

2018年から2019年にかけて配信されたアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の
全13話一挙放送が今夜より2日間に渡って、インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」にて配信となります。
Fate×料理が織りなすストーリーを是非お楽しみください。

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』全13話一挙放送が今夜より実施!

2018年から2019年1月までの期間中、AbemaTVほかにて配信となったアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』。
つい先日には、最終第十三話「あったか寄せ鍋」が配信となり、
多くのファンの心を暖かくしてくれました。

そんな人気作『衛宮さんちの今日のごはん』の全話一挙放送が早くも実施決定です!
一挙放送は、2日間に渡って実施される予定となっており、
本日が第1話〜第9話まで、明日が第10話〜第13話までを配信する予定となっています。

ちなみに本日の一挙放送は、
本日、2月18日(月) 21:00より配信スタートとなります。
明日は、22時からの配信となりますのでご注意ください。

また、本日の番組をリアルタイムでご覧になることがどうしてもできないという方に向けて、
本番組は、放送終了後48時間は無料視聴が可能となっています。
是非、時間をおいてお楽しみください、

そして、
4月3日(水)には本作のBlu-ray&DVD第四巻が発売となります。
ジャケット写真も公開となっていますので気になる方は合わせてチェックですよ!

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』第1話〜第9話一挙放送の概要

■番組名
「衛宮さんちの今日のごはん」第一話〜第九話 一挙放送
■配信日時
2月18日(月) 21:00〜
■配信
Abemaアニメ2 / AbemaTV

アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』第10話〜第13話一挙放送の概要

■番組名
「衛宮さんちの今日のごはん」第十話〜第十三話 一挙放送
■配信日時
2月19日(火) 22:00〜
■配信
Abemaアニメ2 / AbemaTV

「衛宮さんちの今日のごはん」とは?

衛宮さんちの今日のごはん とは?

「衛宮さんちの今日のごはん」は、
Webコミック配信サイト『ヤングエースUP』にて連載中の漫画作品。
作画は、TAa氏が担当しています。

アニメ化も実施されており、
2018年から2019年にかけて、AbemaTVほかにて配信。
監督を三浦貴博氏、佐藤哲人氏、キャラクターデザインを内村瞳子氏、
シリーズ構成・アニメーション制作をufotableが手がけています。

本作は、
大人気作品『Fate/stay night』新作パラレルストーリーとなっており、
衛宮士郎がすてきなご飯でみんなを癒す姿を描いています。

関連サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式Twitter:@emiya_gohan

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ