【FGO】項羽を狙ってピックアップガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】項羽を狙ってピックアップガチャ引いてみた結果・・・

スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて項羽を狙って、
開催されたばかりのガチャ「シンピックアップ召喚(日替り)」を引いてみたのでその結果をご紹介していきたいと思います!!
果たして、どのようなサーヴァントが召喚されたのでしょうか?

FGOにて項羽を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

昨日、配信された「Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.10 紅の月下美人 配信直前SP」はご覧になりましたでしょうか??
様々な情報が解禁となった他、キャンペーンなどで聖晶石が配布となっていますので、
是非、まだログインしていないユーザーはログインしておきましょう!

そして、
昨日、22時より新たに開催となっているガチャ「シンピックアップ召喚(日替り)」。
今回のガチャでは、第2部 第3章「Lostbelt No.3 人智統合真国 シン 紅の月下美人」にて登場する
「★5(SSR)項羽」、「★4(SR)蘭陵王」、「★4(SR)秦良玉」の3体が新たにサーヴァントとして登場!

また、
新規概念礼装として、「★5(SSR)火炎伯爵」、「★4(SR)彼方の先には」、「★3(R)深窓の麗人」の3枚も
新たに登場となっていますので、要チェックです!

本記事では、
このガチャ「シンピックアップ召喚(日替り)」にてピックアップ対象となっている「★5(SSR)項羽」を
狙って、ガチャを引いていきたいと思います!!
果たして、どのような結果となっているのか!?
では、早速見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

子ギル

ガチャ1回目の結果は、★3のサーヴァント「子ギル」でした。

ガチャ2回目の結果

アヴィケブロン

ガチャ2回目の結果は、★3のサーヴァント「アヴィケブロン」でした。

ガチャ3回目の結果

優雅たれ

ガチャ3回目の結果は、概念礼装「優雅たれ」でした。

ガチャ4回目の結果

叡智の光

ガチャ3回目の結果は、概念礼装「叡智の光」でした。

ガチャ5回目の結果

メフィストフェレス

ガチャ4回目の結果は、★3のサーヴァント「メフィストフェレス」でした。

ガチャ6回目の結果

若返りの霊薬

ガチャ5回目の結果は、概念礼装「若返りの霊薬」でした。

ガチャ7回目の結果

荊軻

ガチャ6回目の結果は、★3のサーヴァント「荊軻」でした。

ガチャ8回目の結果

瓦礫の聖堂

ガチャ7回目の結果は、概念礼装「瓦礫の聖堂」でした。

ガチャ9回目の結果

百貌のハサン

ガチャ9回目の結果は、★3のサーヴァント「百貌のハサン」でした。

ガチャ10回目の結果

メドゥーサ

ガチャ10回目の結果は、★3のサーヴァント「メドゥーサ」でした。

項羽ピックアップガチャ10連の結果

項羽ピックアップガチャ10連の結果

※一部、当サイトにて以前掲載した画像を使用しています。

項羽ピックアップガチャ10連まとめ

今回は、開催されたばかりのガチャ「シンピックアップ召喚(日替り)」を10連だけしてみた結果をご紹介しました。
さすが、10連じゃ奇跡は起こりませんでしたね!
とりあえず、開催されたということで引いてみたのですが、結果的には残念な感じになりました。

新たに登場となったサーヴァント「★5(SSR)項羽」、「★4(SR)蘭陵王」、「★4(SR)秦良玉」の
3体が気になるということで、期間中またガチャを引いてみたいと思います。
ちなみに、あなたは今回のピックアップガチャは引く予定ですか!?

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
是非、次回のFGOの記事もお楽しみに!!
また、本記事下部でご覧になれるその他の記事もご覧になって行ってくださいね!

FGO ガチャ「シンピックアップ召喚(日替り)」の概要

FGO ガチャ「シンピックアップ召喚(日替り)」の概要

■開催期間
2018年11月27日(火) 22:00~12月11日(火) 12:59まで
■ピックアップサーヴァント(日替わり)
★4(SR)蘭陵王
★4(SR)秦良玉
■ピックアップサーヴァント(常時)
★5(SSR)項羽
★3(R)荊軻
■新規限定礼装
★5(SSR)火炎伯爵
★4(SR)彼方の先には
★3(R)深窓の麗人

ピックアップスケジュール

日替りピックアップ期間 対象サーヴァント
11月27日(火) 22:00~
11月29日(木) 23:59
項羽
蘭陵王
秦良玉
11月30日(金) AM0:00~
12月1日(土) 23:59
項羽
蘭陵王
12月2日(日) AM0:00~
12月3日(月) 23:59
項羽
秦良玉
12月4日(火) AM0:00~
12月6日(木) 23:59
項羽
蘭陵王
秦良玉
12月7日(金) AM0:00~23:59 項羽
蘭陵王
12月8日(土) AM0:00~23:59 項羽
秦良玉
12月9日(日) AM0:00~
12月11日(火) 12:59
項羽
蘭陵王
秦良玉

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ