【FGO】シトナイ狙いでPUガチャ引いたら神引き回だった件・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】シトナイ狙いでPUガチャ引いたら神引き回だった件・・・

本記事では、スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて、
新たなサーヴァント『★5(SSR)シトナイ』を狙って、開催中のガチャ「ハロウィン2018ピックアップ召喚(日替り)」を引いてみた結果をご紹介しています。
今回は、まさかの神引き回でびっくりな結果となっています。

FGOでシトナイちゃんを狙ってガチャ引いてみた結果!

今回は、FGOにて新たに開催となっている期間限定ガチャ「ハロウィン2018ピックアップ召喚(日替り)」を引いていきたいと思います。
このPUガチャでは、期間限定イベント「神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~」で活躍する、
「★5(SSR)シトナイ」が新たに登場となっています。
その他、「★4(SR)アサシン・パライソ」や「★4(SR)茨木童子(バーサーカー)」を日替りでピックアップしています。
ということで、今回はもちろんこのシトナイちゃんを狙って、ガチャを引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となっているのでしょうか?
では、早速その結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

シトナイ

ガチャ1回目の結果は、★5のサーヴァント「シトナイ」ちゃんでした。
まさかの1回目から、狙いのサーヴァントがきてしまった・・・・
この時点でミッションクリアです。笑

ガチャ2回目の結果

ジルドレェ

ガチャ2回目の結果は、★3のサーヴァント「ジルドレェ」でした。

ガチャ3回目の結果

メドゥーサ

ガチャ3回目の結果は、★3のサーヴァント「メドゥーサ」でした。

ガチャ4回目の結果

アサシン・パライソ

ガチャ4回目の結果は、★4のサーヴァント「アサシン・パライソ」でした。

ガチャ5回目の結果

優雅たれ

ガチャ5回目の結果は、概念礼装「優雅たれ」でした。

ガチャ6回目の結果

チャールズ・バベッジ

ガチャ6回目の結果は、★3のサーヴァント「チャールズ・バベッジ」でした。

ガチャ7回目の結果

一の太刀

ガチャ7回目の結果は、概念礼装「一の太刀」でした。

ガチャ8回目の結果

アサシン・パライソ

ガチャ8回目の結果は、★4のサーヴァント「アサシン・パライソ」でした。

ガチャ9回目の結果

ガンド

ガチャ9回目の結果は、概念礼装「ガンド」でした。

ガチャ10回目の結果

クー・フーリン

ガチャ10回目の結果は、★3のサーヴァント「クー・フーリン」でした。

シトナイ狙いのガチャ10連の結果

シトナイ狙いのガチャ10連の結果

以上が今回のピックアップガチャの10連の結果になります。
※一部、当サイトにて以前掲載した画像を使用しています。

シトナイ狙いのガチャまとめ

今回は、開催中となっているガチャ「ハロウィン2018ピックアップ召喚(日替り)」を引いていきました。
10連しか引かなかったのですが、まさかのシトナイちゃんも、
日替わりピックアップ対象のアサシン・パライソもゲットできてしまいました。

おそらくですが、これまでのFGOのガチャでも一番の神引き回となりました。
というか、よく考えたら☆5サーヴァントが出たのってかなり久しぶりな感じがします。
もしかしたら初回のアルテラ以来かもしれません・・・・

そう考えると今回は本当の意味で神引きだったのかもしれないですね!
今後、様々なイベントがFGOで開催されるでしょうけど、
ここで年内の運を使い果たしてしまったような気持ちです・・・笑

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
是非、次回のFGOの記事もお楽しみに!!
また、本記事下部でご覧になれるその他の記事もご覧になって行ってくださいね!

ガチャ「ハロウィン2018ピックアップ召喚(日替り)」の概要

ガチャ「ハロウィン2018ピックアップ召喚(日替り)」の概要

■開催期間
2018年10月24日(水) 18:00~11月7日(水) 12:59まで
■ピックアップサーヴァント(日替わり)
★4(SR)アサシン・パライソ
★4(SR)茨木童子(バーサーカー)
■ピックアップサーヴァント(常時)
★5(SSR)シトナイ

ピックアップスケジュール

日替りピックアップ期間 対象サーヴァント
10月24日(水) 18:00~
10月31日(水) 23:59
シトナイ
アサシン・パライソ
茨木童子(バーサーカー)
11月1日(木) AM0:00~
11月2日(金) 23:59
シトナイ
茨木童子(バーサーカー)
11月3日(土) AM0:00~
11月4日(日) 23:59
シトナイ
アサシン・パライソ
11月5日(月) AM0:00~
11月7日(水) 12:59
シトナイ
アサシン・パライソ
茨木童子(バーサーカー)

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ