【きららファンタジア】きんモザ「陽子」狙いでPUガチャ引いた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【きららファンタジア】きんモザ「陽子」狙いでPUガチャ引いた結果・・・

「きららファンタジア(きらファン)」にて、きんいろモザイク(きんモザ)の「陽子【運動会】」を狙って、
開催中となっているピックアップガチャをチケットを使って引いてみたのでその結果をご紹介したいと思います。
果たして、どのようなキャラクターが召喚されたのでしょうか?

きららファンタジアで陽子【運動会】狙いでピックアップガチャを引いてみた結果!

スマホ向けアプリ「きららファンタジア(きらファン)」では、
5月15日より、イベント「開催!エトワリア大運動会」を開催しています!
そして、本イベントと合わせて開催となっているのが新たなガチャ「開催!エトワリア大運動会 期間限定ピックアップ召喚」。

このガチャでは、
NEW GAME!より「青葉【運動会】」、きんいろモザイク(きんモザ)より「陽子【運動会】」、
スロウスタートより「栄依子【運動会】」の3人がピックアップとなっています。

今回はチケットが貯まってきたので、
せっかくだからということで、きんいろモザイク(きんモザ)「陽子【運動会】」を狙って、
このピックアップガチャを引いていきたいと思います!
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

直樹美紀

1回目の結果は、「がっこうぐらし!」直樹美紀(★3)でした。

2回目の結果

るん

2回目の結果は、「Aチャンネル」るん(★3)です。

3回目の結果

小路綾

3回目の結果は、「きんいろモザイク」小路綾(★3)です。

4回目の結果

ユー子

4回目の結果は、「Aチャンネル」ユー子(★3)です。

5回目の結果

遠山りん

5回目の結果は、「NEW GAME!」遠山りん(★3)でした。

6回目の結果

布田裕美音

6回目の結果は、「ステラのまほう」(★3)です。

7回目の結果

大宮忍

7回目の結果は、「きんいろモザイク」大宮忍(★3)でした。

8回目の結果

九条カレン

8回目の結果は、「きんいろモザイク」九条カレン(★3)でした。

9回目の結果

恵飛須沢 胡桃

9回目の結果は、「がっこうぐらし!」恵飛須沢 胡桃(★3)でした。

10回目の結果

相川千穂

10回目の結果は、「ゆゆ式」相川千穂(★3)です。

陽子【運動会】も登場!ガチャ「開催!エトワリア大運動会 期間限定ピックアップ召喚」の概要

陽子【運動会】も登場!ガチャ「開催!エトワリア大運動会 期間限定ピックアップ召喚」の概要

■開催期間
5月15日 17:00 ~ 5月30日 11:59
■ピックアップ対象
NEW GAME!「青葉【運動会】」★5
きんいろモザイク(きんモザ)「陽子【運動会】」★5
スロウスタート「栄依子【運動会】」★5

きららファンタジアで陽子【運動会】狙ってガチャ!まとめ

今回は、「きららファンタジア(きらファン)」にて、
新たに開催となっているガチャ「開催!エトワリア大運動会 期間限定ピックアップ召喚」を
10連してみた結果をご紹介していきました。

普通に10連するのとチケットで単発で10連するのでは、
やっぱり結果がだいぶ違ってくるというのを実感しました。
やはり、単発よりかは10連で引く方が★5は出やすいですね!

でもチケットも含めて、単発ってなんかワクワク感が大きいような気がします!
最近は、基本的には10連ですが昔は単発で何が出るのかワクワクしていたのを思い出しました。笑
と言っても、結果は酷いものだったので次回からはしっかりと10連で決めていきたいと思います。

ちなみにあなたは今回のガチャ引きましたか?
また引く予定はないですか?
もし、まだチェックしていないという方がいましたら要チェックですよ!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ