【きららファンタジア】ゆるキャン「リン」狙いでPUガチャ引いてみた!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

きららファンタジア ゆるキャン「リン」狙いでPUガチャ引いてみた!!

「きららファンタジア(きらファン)」にて、ゆるキャン「リン」を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介していきます!
果たして、今回のガチャはどのような結果となるのでしょうか?
本記事では、きららファンタジアでリンちゃんを狙って引いた「さすらいの賞金稼ぎ リン&カレン 期間限定ピックアップ召喚」の結果をご紹介!

きららファンタジアで「リン」狙ってピックアップガチャ引いてみた結果!

スマホアプリ「きららファンタジア(きらファン)」では、
5月30日より、新たなイベント「さすらいの賞金稼ぎ リン&カレン」が開催中となっています。
あたなは、もう本イベントのシナリオは遊びましたか?

そして、同時開催となっているのが新ガチャ「さすらいの賞金稼ぎ リン&カレン 期間限定ピックアップ召喚」。
本ガチャは、前半と後半の2部構成となっており、
前半は、★5 【荒野の旅人】リン(せんし 炎属性)と★4 各務原 なでしこ(せんし 陽属性)、
後半は、★5 カレン【舶来の魔術師】(まほうつかい 陽属性)と★4 花小泉 杏(ナイト 水属性)がピックアップ対象となっています。

今回は、このピックアップガチャの前半でピックアップ対象となる「★5 【荒野の旅人】リン」を狙って、
ガチャを引いていきたいと思います!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

ガチャ結果はユー子でした

1回目の結果は、「Aチャンネル」ユー子(★3)でした。

2回目の結果

丈槍 由紀

2回目の結果は、「がっこうぐらし!」丈槍 由紀(★3)です。

3回目の結果

中野梓

3回目の結果は、「けいおん」中野梓(★3)です。

4回目の結果

野々原ゆずこ

4回目の結果は、「ゆゆ式」野々原ゆずこ(★3)です。

5回目の結果

雪見小梅

5回目の結果は、「うらら迷路帖」雪見小梅(★3)でした。

6回目の結果

松本頼子

6回目の結果は、「ゆゆ式」松本頼子(★3)です。

7回目の結果

なずな

7回目の結果は、「ひだまりスケッチ」なずな(★3)でした。

8回目の結果

がっこうぐらしの若狭悠里

8回目の結果は、「がっこうぐらし!」若狭悠里(★3)でした。

9回目の結果

犬山あおい

9回目の結果は、「ゆるキャン」犬山あおい(★3)でした。

10回目の結果

池野楓

10回目の結果は、「桜Trick」池野楓(★3)でした。

「リン」ピックアップガチャ10連の結果

きららファンタジア「リン」ピックアップガチャ10連の結果

「リン」ピックアップガチャ10連の結果は、上記の通りとなりました。

※一部、当サイトにて公開した記事より画像を転載しています。

きららファンタジア「さすらいの賞金稼ぎ リン&カレン期間限定ピックアップ召喚」の概要

きららファンタジア「さすらいの賞金稼ぎ リン&カレン期間限定ピックアップ召喚」の概要

■開催期間
5月30日 17:00 ~ 6月13日 16:59まで

前半

■開催期間
5月30日 17:00 ~ 6月13日 16:59まで
■ピックアップ対象
★5 【荒野の旅人】リン(せんし 炎属性)
★4 各務原 なでしこ(せんし 陽属性)

後半

■開催期間
6月1日 0:00 ~ 6月13日 16:59
■ピックアップ対象
★5 カレン【舶来の魔術師】(まほうつかい 陽属性)
★4 花小泉 杏(ナイト 水属性)

提供割合

レアリティ別提供割合

★5 2.0000%
★4 12.0000%
★3 86.0000%

【前半】個別提供割合

★5 【荒野の旅人】リン 0.0172%
★5 カレン【舶来の魔術師】(まほうつかい 陽属性) 0.0172%
★4 各務原 なでしこ 2.4%
★4 花小泉 杏 0.0932%

【後半】個別提供割合

★5 カレン【舶来の魔術師】(まほうつかい 陽属性) 1.0000%
★5 【荒野の旅人】リン 0.0172%
★4 各務原 なでしこ 0.0932%
★4 花小泉 杏 2.4000%

きららファンタジア「リン」ピックアップガチャ結果まとめ

今回は、スマホアプリ「きららファンタジア(きらファン)」で
開催となっているガチャ「さすらいの賞金稼ぎ リン&カレン 期間限定ピックアップ召喚」の前半を
10連してみた結果をご紹介していきました。

きらファンでガチャを引くのはいつぶりでしょうか?
もはや前回がいつなのか覚えていないです。笑
そのくらいガチャを引くのが久しぶりでした。

結果から振り返ってみると・・・・
悲惨すぎて何も言えません。笑
せめて、所持していないキャラが欲しかった・・・・

ちなみに、あなたは今回のガチャ引きますか?
それとも引きましたか?
前半と後半でピックアップされるキャラが異なりますので、まだチェックしていない方は必見です!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のきららファンタジアの記事もお楽しみに。
また、本記事下部のその他の記事も合わせてご覧くださいね!

スマートフォンゲーム「きららファンタジア」概要

きららファンタジア

アプリ名 きららファンタジア
配信時期 2017年〜
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
ios
Android

(C)芳文社/きららファンタジア製作委員会

関連サイト
『きららファンタジア』公式サイト
『きららファンタジア』公式Twitter:@kirarafantasi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ