【プリコネR】ネネカ狙ってガチャ30連してみたら神引きキタああああ

※本ページはプロモーションが含まれています。

プリコネRでネネカを狙ってガチャ「プリフェス」引いてみたら神引き!!

スマホアプリ「プリコネR」でプリフェス限定「ネネカ」を狙ってガチャ30連してみた結果をご紹介していきます!
今回は、まさに神引きと言っても過言ではない結果に!?
本ページでは、そんな「プリコネR」でネネカちゃん狙いのガチャ結果をご紹介していますので最後までチェックですよ!

プリコネRで「ネネカ」登場のプリンセスフェスが開催!

スマホアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、
2019年8月31日(土)から9月3日(火)までの期間に開催されていた
ガチャ「プリンセスフェス」はあなたは引きましたか!?

プリフェスといえば、
★3キャラの出現率が通常時の2倍になるという特別なガチャ。
ガチャであまり★3キャラをゲットできていないというユーザーにとっては嬉しいガチャになります。

そして、
今回より、プリンセスフェス限定キャラクターとして、「ネネカ」が新たに登場となっています!
このほか、「クリスティーナ」と「ムイミ」も出現率がアップです!

ちなみに、
★3ネネカのキャラクターボイスは井口裕香さんが担当されています。

プリコネRで「ネネカ」狙ってガチャ30連してみた結果!

もうすでにゲーム内では開催していない(終了しました)ですが、
スマホアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」で、
プリフェスを30連してみたのでその結果をご紹介していきたいと思います!
ちなみに、狙いはもちろん「ネネカ」ちゃんです!
では、早速みていきましょう!

10連目のガチャ結果

10連目のガチャ結果

10連目のガチャ結果は、上記の通りとなりました。

排出されたキャラクター一覧

・クルミ(★1)
・ヨリ(★1)
・レイ(★1)
・クルミ(★1)
・クルミ(★1)
・クルミ(★1)
・リマ(★1)
・アカリ(★2)
・ユカリ(★1)
・ミヤコ(★2)

20連目のガチャ結果

20連目のガチャ結果

20連目のガチャ結果は、上記の通りとなりました。

排出されたキャラクター一覧

・レイ(★1)
・ミミ(★2)
・ミサキ(★1)
・ミソギ(★1)
・アユミ(★1)
・クルミ(★1)
・アユミ(★1)
・ミサキ(★1)
・カスミ(★3)
・カオリ(★2)

★3カスミ(CV:水瀬いのり)

プリコネR カスミ

20連目で前から欲しかった「★3カスミ(CV:水瀬いのり)」が出ました!
個人的には、めちゃくちゃ好きなキャラの一人です!
猫耳かわいい・・・・
そして、水瀬いのりさんがCVという事でテンションMAXです!

30連目のガチャ結果

30連目のガチャ結果

30連目のガチャ結果は、上記の通りとなりました。

排出されたキャラクター一覧

・レイ(★1)
・リマ(★1)
・マコト(★3)
・スズメ(★1)
・ナナカ(★2)
・アオイ(★1)
・マツリ(★2)
・リマ(★1)
・ネネカ(★3)
・マツリ(★1)

★3マコト(CV:小松未可子)

プリコネR マコト

そして、30連目で「★3マコト(CV:小松未可子)」も出ました!
セクシーすぎて何も言葉が浮かびませんね。
こちらのキャラも持っていなかったのでとっても嬉しいです!

★3ネネカ(CV:井口裕香)

プリコネR ネネカ

そして、最後の最後に本命の「★3ネネカ(CV:井口裕香)」召喚です!
これこそまさにプリフェスと言ったところでしょうか!?
驚異の出現率で神引きできました!!
もはや出た時は画面見て一瞬鼓動が止まりました。笑
これにて今回のプリンセスフェスは終了です!

ネネカが新登場!プリコネR「プリンセスフェス」の概要

ネネカが新登場!プリコネR「プリンセスフェス」の概要

■ピックアップガチャ開催期間
2019年8月31日(土) 15:00 ~ 2019年9月3日(化) 20:59まで
■出演割合UPフェス限定キャラ
★3ネネカ(CV:井口裕香)

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:5.000%
★2:18.000%
★1:77.00%

★3 ネネカ(CV:井口裕香)

プリコネRで「ネネカ」を狙ってガチャ30連したら神引き!?まとめ

今回は、スマホアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、
期間限定で開催されていたガチャ「プリンセスフェス」を30連してみた結果をご紹介していきました!
結果は・・・・最高でした!笑

タイトル通り、まさに「神引き」な結果となりました。
個人的にもこれにはびっくりしています!
と言っても、プリコネRではプリフェス時には基本的に★3のキャラはかなり出やすいので、
本命が引けてなくても良い結果になっていたような気はします。

しかし、やはり新限定キャラである「ネネカ」ちゃんをゲットできたのはとても大きいです!
ちなみに噂だとネネカは最強だとかなんとか。
これから育成して使うのが楽しみです。

残念ながら現在はプリフェスは終了となっていますが、
定期的に開催されていますので、まだ始めたばかりのユーザーや
まだ所持しているキャラが少ないという方は、次回をお楽しみに!

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。
当サイトでは、プリコネRの記事をアップしていますので、是非その他の記事もご覧になって行ってくださいね!

プリコネの他の記事もご覧ください!プリコネのその他の記事一覧

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ