【ミリシタ】周防桃子を狙ってガチャを引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ミリシタ 周防桃子を狙ってガチャを引いてみた結果・・・

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」で、SSR 周防桃子を狙って、
開催中となっているガチャ「とびだせ!アイドル大運動会ガシャ」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、今回は新登場の周防桃子ちゃん他のアイドルはゲットできたのでしょうか?

ミリシタで周防桃子を狙ってガチャを引いてみた結果

スマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」では、
昨日、2019年4月11日より新たなガチャとして「とびだせ!アイドル大運動会ガシャ」が開催となっています。
今回は、新規カードが4枚追加となっています。

新追加となったのは、
SSR 周防桃子(CV:渡部恵子)、SSR 双海真美(CV:下田麻美)、SR 松田亜利沙(CV:村川梨衣)、
R 豊川風花(CV:末柄里恵)の4枚となっています。

上記のうち、「SSR 周防桃子」に関しては、
限定カードとなっていますので、このガチャの開催期間中のみ登場となっています。
(再登場の可能性もあります)

ということで、今回はブルマ姿の「周防桃子」ちゃんを本命として、
この「とびだせ!アイドル大運動会ガシャ」を引いていきたいと思います!!
春らしい!?爽やかな彼女を狙った結果をご紹介していきます!
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

望月杏奈

1回目の結果は、R「望月杏奈」でした。

2回目の結果

七尾百合子

2回目の結果は、R「七尾百合子」でした。

3回目の結果

豊川風花

3回目の結果は、R「豊川風花」でした。

4回目の結果

星井美希

4回目の結果は、SR「星井美希」でした。

5回目の結果

福田のり子

5回目の結果は、SR「福田のり子」でした。

6回目の結果

所恵美

6回目の結果は、R「所恵美」でした。

7回目の結果

三浦あずさ

7回目の結果は、R「三浦あずさ」でした。

8回目の結果

ジュリア

8回目の結果は、R「ジュリア」でした。

9回目の結果

松田亜利沙

9回目の結果は、SR「松田亜利沙」でした。

10回目の結果

白石紬

10回目の結果は、SR「白石紬」でした。

ミリシタで周防桃子を狙ったガチャ10連目の結果

ミリシタで周防桃子を狙ったガチャ10連目の結果

周防桃子を狙ったガチャ10連の結果は、上記の通りとなりました。

周防桃子他が登場!『とびだせ!アイドル大運動会ガシャ』の概要

周防桃子他が登場!『とびだせ!アイドル大運動会ガシャ』の概要

■開催期間
2019年4月11日 15:00 〜 4月19日 14:59まで
■新規限定カード
SSR 周防桃子(CV:渡部恵子)
■新規追加カード
SSR 双海真美(CV:下田麻美)
SR 松田亜利沙(CV:村川梨衣)
R 豊川風花(CV:末柄里恵)

レアリティ別提供割合

SSR 3%
SR 12%
R 85%

新規追加カードの提供割合

[アクティブチアリング]周防桃子 0.495%
[ザ・チャレンジャー]双海真美 0.495%
[不滅なる王道]松田亜利沙 2.4%
[ぽよっと平均台]豊川風花 8.5%

[アクティブチアリング]周防桃子

[ザ・チャレンジャー]双海真美

ミリシタで周防桃子を狙ったガチャまとめ

長い間、お付き合いいただきありがとうございました。
今回は、ミリシタで開催となったばかりのガチャ「とびだせ!アイドル大運動会ガシャ」を
10連してみた結果を簡単にご紹介していきました!!

結果から振り返ると・・・・
なんとも言えない感じでしたね!笑
ミリシタでは、ミリオンフェス以外はなかなかSSRはで辛いような気がします。
と言ってもやはり、運だと思うんですけどね!笑

今回、本命の[アクティブチアリング]周防桃子ちゃんは惜しくもきませんでしたが、
10連だけしてとりあえず諦めがつきました。
これ以上は危険なかおりがするのでここでやめておきます。。。

あなたは、このガチャ引きましたか?
もし、推しキャラが新登場となっているなんて方がいましたら、チェックしてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでのミリシタの記事もよければご覧ください。

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ