【ミリシタ】所恵美[SSR]狙ってガチャ40連してみた結果をご紹介!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ミリシタ 所恵美[SSR]狙ってガチャ40連してみた結果をご紹介!!

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」で、「SSR 所恵美」を狙って、
開催していたガチャ「ミリオンフェス」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!
今回は、40連してみたんですが・・・・果たして『所恵美』は出たのでしょうか?
是非、最後まで結果をご覧になって行ってくださいね!

ミリシタで「SSR 所恵美」を狙ってガチャ40連してみた結果!

スマホ向けアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」の
2周年を記念して、ガチャ「ミリオンフェス」が開催となっていました。
(現在は、すでに終了しています)

このミリオンフェスとは、
SSRカードの出現率が通常時の2倍となる特別なガチャとなります。
今回は、2019年6月27日から7月3日14:59までの期間限定で開催となっていました。

そして今回より、
新たなミリオンフェス限定カードとして、「SSR 田中琴葉(CV:種田梨沙)」、
「SSR 所恵美(CV:藤井ゆきよ)」、「SSR 島原エレナ(CV:角元明日香)」の3人が追加となっています。

ということで、
今回は、「SSR 所恵美(CV:藤井ゆきよ)」を狙ってこのミリオンフェスを40連してみた結果を
ご紹介していきたいと思います!!
では、早速結果を見ていきましょう!

10連目の結果

10連目の結果

10連目のガチャ結果は、上記の通りとなりました。

排出されたカード一覧

・徳川まつり(R)
・中谷育(R)
・伊吹翼(R)
・真壁瑞希(R)
・白石紬(R)
・野々原茜(R)
・中谷育(R)
・天海春香(R)
・野々原茜(R)
・伊吹翼(SR)

20連目の結果

20連目の結果

20連目のガチャ結果は、上記の通りとなりました。

排出されたカード一覧

・福田のり子(R)
・萩原雪歩(R)
・真壁瑞希(R)
・松田亜利沙(SR)
・如月千早(R)
・ロコ(R)
・箱崎星梨花(R)
・七尾百合子(R)
・徳川まつり(SR)
・望月杏奈(SR)

30連目の結果

30連目の結果

30連目のガチャ結果は、上記の通りとなりました。

排出されたカード一覧

・高山紗代子(R)
・中谷育(R)
・ロコ(R)
・中谷育(R)
・秋月律子(R)
・水瀬伊織(SR)
・萩原雪歩(R)
・高坂海美(SR)
・箱崎星梨花(R)
・松田亜利沙(SR)

40連目の結果

40連目の結果

40連目のガチャ結果は、上記の通りとなりました。

排出されたカード一覧

・篠宮可憐(R)
・七尾百合子(R)
・豊川風花(R)
・七尾百合子(R)
・永吉昴(SSR)
・舞浜歩(R)
・北沢志保(R)
・七尾百合子(R)
・我那覇響(R)
・佐竹美奈子(SR)

所恵美らが新登場!『ミリオンフェス』の概要

■開催期間
2019年6月27日 〜 2019年7月3日(水)14:59まで
■ミリオンフェス限定カード
SSR 「昨日も今日も、その先も… 田中琴葉」(CV:種田梨沙)
SSR 「ベストショットモーメント! 所恵美」(CV:藤井ゆきよ)
SSR 「スマイルエブリデイ♡ 島原エレナ」(CV:角元明日香)

SSR 田中琴葉(CV:種田梨沙)

SSR 所恵美(CV:藤井ゆきよ)

SSR 島原エレナ(CV:角元明日香)

ミリシタでSSR 所恵美を狙ってミリオンフェス引いてみた結果!

今回は、スマホ向けアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて、
開催されていた特別なガチャ「ミリオンフェス」にて、
新登場となっている『SSR 所恵美』を狙って40連してみた結果をご紹介していきました。

40連してものの、SSRは1枚のみとなんとも渋い結果に・・・
ミリオンフェスとは言うものの、今回は少し微妙な結果となってしまいました。
と言っても、今回はキャンペーン期間中で無料で引けていますのでこれならプラスかなという感じです。

ミリシタでは、
配信2周年を記念して、「ミリシタ2周年記念!10回プラチナガシャ1日1回無料キャンペーン」を開催しています!
本キャンペーンは、7月14日14:59までの期間限定開催となっており、
最大180回分も無料でガチャが引けるという素晴らしい企画です。
すでに、キャンペーンはスタートとなっていますので、あと数日で終了してしまいますが、
現在も毎日1回10連が無料で引けますので、気になる方は要チェックです!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のミリシタの記事もお楽しみに。
また、これまでのミリシタの記事もよければご覧ください。

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム
App store appアプリ
Google play グーグルプレイアプリ

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ