【パズドラ】パワプロコラボガチャを引いてみたけど完全に詰んだ件・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラでパワプロコラボガチャを引いてみた!

「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、パワプロ(実況パワフルプロ野球)コラボガチャを引いてみた結果をご紹介!!
今回は、新たなキャラクターたちも追加となって登場です!
本ページでは、そんなパズドラ×パワプロコラボガチャの結果がどうなったのかご紹介していきたいと思います!

パズドラ×パワプロコラボガチャを引いてみたら完全に詰んだ件

スマホ向けアプリ「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」では、
2019年8月19日(月)より、実況パワフルプロ野球(パワプロ)とのコラボ第2弾がスタートとなっています。
期間中、コラボガチャ、コラボダンジョンなどが楽しめます。

そして、コラボ第2弾ということで、新たなキャラクターも登場しています!
新キャラには、★6の冴木創と友沢亮、★5の志藤玲美の3体が新たに追加となっています。
すでにキャラクター情報は公開となっていますので気になる方は要チェックです!

さらに、
これまでに登場していたパワプロくんやパズドラ高校野球部・ソニア、パズドラ高校野球部・アテナといった
キャラクターたちの一部の能力が調整されています。

そして、ここから本題なのですが、
今回は「パズドラ×パワプロコラボガチャ」を引いていきたいと思います!
本当は引く予定はなかったので今回は数回に止まっていますが、どのような結果となったのかみていきましょう!

ガチャ1回目の結果

パズドラ 虹谷誠

1回目のガチャ結果は、「虹谷誠」となりました。
まずは、まだ所持していないキャラクターが出ました。

ガチャ2回目の結果

パズドラ 虹谷誠

2回目のガチャ結果は、「虹谷誠」となりました。
なんと、残念なことに早速かぶってしまいました・・・・

ガチャ3回目の結果

パズドラ 虹谷誠

3回目のガチャ結果は、「虹谷誠」となりました。
・・・

ガチャ4回目の結果

パズドラ 矢部明雄

4回目のガチャ結果は、「矢部明雄」となりました。
ここでまだ持っていないキャラクターですね!

ガチャ5回目の結果

パズドラ 橘みずき

5回目のガチャ結果は、「橘みずき」となりました。
みずきちゃんが出ましたね!
ここで可愛いらしい子とやっと出会えた気がします。笑

ガチャ6回目の結果

パズドラ 猪狩進

6回目のガチャ結果は、「猪狩進」となりました。
ということで今回はここで終了となります・・・
これは完全に詰んだ展開となってしまいました・・・・

パズドラ×パワプロコラボガチャの概要

パズドラ×パワプロコラボガチャの概要

■開催期間
2019年8月19日(月) 10:00 ~ 8月26日(月) 9:59まで

コラボ対象キャラクター

★6
冴木創(新キャラ)
友沢亮(新キャラ)
パワプロくん
猪狩守
パズドラ高校野球部・ソニア
パズドラ高校野球部・アテナ
パズドラ高校野球部・ハク
★5
志藤玲美(新キャラ)
矢部明雄
猪狩進
虹谷誠
阿麻央真
猫塚かりん
橘みずき
六道聖

パズドラ×パワプロコラボガチャを引いてみた結果!まとめ

今回は、スマホ向けアプリ「パズドラ」にて、
月曜日からスタートとなっている「実況パワフルプロ野球コラボガチャ」を引いていきました!
トータルで魔法石30個は使いましたがまさかの★6のキャラは1体も出ずに終了です。笑

今回は残念ながら運がなかったようですね。
さらには、同じキャラクターが3体も被るという・・・・
私の中では完全に詰んで終了です。

個人的な狙いとしては、
やはり、パズドラ高校野球部・ソニア、パズドラ高校野球部・アテナあたりで、
できればこの2体が欲しかったな〜なんて。

ネット上でパズドラについて調べてみると、
今回のパワプロコラボガチャを引かないという方も結構いらっしゃったので、
引くかどうか迷ったんですが、最近はコラボが来るたびに引いているので少ない回数であれば・・・・という感覚で
引いてみたんですが結果的には引かないのが正解でしたね。笑
まあでも公開はありません!!
次回のコラボガチャに賭けます!!笑

では、今回もパズドラの記事を最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のパズドラ記事もお楽しみに。
また、当サイトで公開しているパズドラの別の記事もよければご覧になってくださいね!

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ「パズドラ」の概要

アプリ名 パズル&ドラゴンズ
価格 基本プレイ料金無料(一部課金あり)
ジャンル パズルアクション
対応機種 ・iPhone/iPod touch/iPad iOS7.0以降の対応端末
・Android OS 4.0以降の対応端末
・Kindle Fireの対応端末
コピーライト (C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
App store
Google play

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ