【マギレコ】八九寺真宵を狙ってピックアップガチャ引いてみた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【マギレコ】八九寺真宵を狙ってピックアップガチャ引いてみた結果・・・

スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
八九寺真宵を狙って、開催中の期間限定ピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
果たして、真宵ちゃんはゲットできたのでしょうか?

マギレコにて八九寺真宵を狙ってピックアップガチャ引いてみた結果!

今回は、11月26日16:00より開催となっている『期間限定 八九寺真宵ピックアップガチャ』を
引いていきたいと思います!!
このガチャでは、そのタイトル通り、「八九寺真宵」がピックアップされています。
物語シリーズでもファンが多い彼女。
今回は、「八九寺真宵」ちゃんを狙ってガチャを引いていきたいと思います!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速その結果を見ていきましょう!

1回目の結果

初対面コンビネーション!

ガチャ1回目の結果は、メモリア「初対面コンビネーション!」でした。

2回目の結果

マイバイブル

ガチャ2回目の結果は、メモリア「マイバイブル」でした。

3回目の結果

観島 令

ガチャ3回目の結果は、魔法少女「観島 令」でした。

4回目の結果

後悔だけはしない

ガチャ4回目の結果は、メモリア「後悔だけはしない」でした。

5回目の結果

きっと喜んでくれるよね

ガチャ5回目の結果は、メモリア「きっと喜んでくれるよね」でした。

6回目の結果

都 ひなの

ガチャ6回目の結果は、魔法少女「都 ひなの」でした。

7回目の結果

迷子は日常自販機

ガチャ7回目の結果は、メモリア「迷子は日常自販機」でした。

8回目の結果

二葉 さな

ガチャ8回目の結果は、魔法少女「二葉 さな」でした。

9回目の結果

木崎 衣美里

ガチャ9回目の結果は、魔法少女「木崎 衣美里」でした。

10回目の結果

花と心

ガチャ10回目の結果は、メモリア「花と心」でした。

八九寺真宵狙いのガチャ10連の結果まとめ

八九寺真宵狙いのガチャ10連の結果まとめ

上記が今回のガチャ結果まとめです。

※既に所持しているものに関しては、一部、当サイトにて以前公開したマギレコの記事より画像を引用しています。

八九寺真宵狙いのガチャ10連まとめ

今回は、開催したばかりの『期間限定 八九寺真宵ピックアップガチャ』を10連していきました。
いかがだったでしょうか??
結果は、完全にアレでしたね・・・・笑

まあ、10連で当たるとは思っていませんでしたが、
八九寺真宵ちゃんと出会いたかった・・・・笑
期間中に気が乗ればまた引いてみようと思います。

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のマギレコの記事もお楽しみに!
また、その他の記事も是非合わせてご覧になって行ってくださいね!

期間限定 八九寺真宵ピックアップガチャ 概要

期間限定 八九寺真宵ピックアップガチャ 概要

■開催期間
11月26日 16:00〜12月3日 14:59まで
■ピックアップ魔法少女
八九寺真宵
■ピックアップメモリア
・迷子は日常自販機

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ