【FGO】謎のヒロインXオルタ狙いでガチャ引いたら神引きキタあああ

※本ページはプロモーションが含まれています。

FGO 謎のヒロインXオルタ狙いでガチャ引いたら神引きキタあああ

「Fate/Grand Order(FGO)」にて、謎のヒロインX〔オルタ〕を狙って、
開催中となっているガチャ「1600万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」を引いてみた結果をご紹介していきたいと思います!!
今回は、まさかのまさかの神引き回となっています。
果たして、「謎のヒロインX〔オルタ〕」ちゃんは召喚されたのでしょうか?

FGOで謎のヒロインXオルタを狙ってガチャ引いてみた結果!

スマホアプリ「Fate/Grand Order(FGO)」の1600万DL突破を記念して、
ゲーム内では、新たなガチャ「1600万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」が
2019年4月10日(水)より、期間限定で開催となっています。

本ガチャでは、
なんと、「★5(SSR)謎のヒロインX〔オルタ〕」が期間限定で登場となっています。
今回は、彼女がFGOで常時ピックアップとなっています。

その他、2017年の「バレンタイン2017ピックアップ召喚」で登場した期間限定概念礼装として、
「★5(SSR)キュート・オランジェット」、「★5(SSR)ショコラティエ」、「★4(SR)チョコ・エンゼル」、
「★4(SR)ビター・ブラック」、「★3(R)ブレスフル・タイム」、「★3(R)勝者の余裕」らが日替わりでピックアップされています。

当サイトで公開したFGO記事でも過去に、
「謎のヒロインX〔オルタ〕」を狙ってメシウマな結果となったことがありますので、
今回は、そのリベンジ戦となりますね!!
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速見ていきましょう!

10連目の結果

10連目の結果

10連目で排出されたサーヴァント&概念礼装一覧

・カムランの戦い
・キュート・オランジェット
・謎の仮面群
・過ぎ去りし夢
・呂布奉先
・メフィストフェレス
・愛の霊薬
・チョコ・エンゼル
・ガイウス・ユリウス・カエサル
・彼方の先には

20連目の結果

20連目の結果

20連目で排出されたサーヴァント&概念礼装一覧

・ブレスフル・タイム
・ブレスフル・タイム
・アトゴウラ
・イマジナリ・アラウンド
・援護射撃
・ビター・ブラック
・謎のヒロインX〔オルタ〕
・俵藤太
・ブレスフル・タイム
・メフィストフェレス

20連目でまさかの謎のヒロインX〔オルタ〕さん登場!

謎のヒロインX〔オルタ〕

まさかの20連で、狙いの「謎のヒロインX〔オルタ〕」がきてくれました〜!!!
これは、う、嬉しすぎる・・・・
個人的にFGOガチャの中でもかなりの神引き回となりました!

ガチャ「1600万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」の概要

ガチャ「1600万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」の概要

■開催期間
2019年4月10日(水) 18:00~4月24日(水) 12:59まで
■期間限定ピックアップサーヴァント
★5(SSR)謎のヒロインX〔オルタ〕
■期間限定概念礼装
★5(SSR)キュート・オランジェット
★5(SSR)ショコラティエ
★4(SR)チョコ・エンゼル
★4(SR)ビター・ブラック
★3(R)ブレスフル・タイム
★3(R)勝者の余裕

ピックアップスケジュール

日替りピックアップ期間 対象サーヴァント 対象概念礼装
4/10(水) 18:00~
4/14(日) 23:59
★5 謎のヒロインX〔オルタ〕 ★5 キュート・オランジェット
★5 ショコラティエ
★4 チョコ・エンゼル
★4 ビター・ブラック
★3 ブレスフル・タイム
★3 勝者の余裕
4/15(月) AM0:00~
4/17(水) 23:59
★5 謎のヒロインX〔オルタ〕 ★5 キュート・オランジェット
★4 チョコ・エンゼル
★3 ブレスフル・タイム
4/18(木) AM0:00~
4/20(土) 23:59
★5 謎のヒロインX〔オルタ〕 ★5 ショコラティエ
★4 ビター・ブラック
★3 勝者の余裕
4/21(日) AM0:00~
4/24(水) 12:59
★5 謎のヒロインX〔オルタ〕 ★5 キュート・オランジェット
★5 ショコラティエ
★4 チョコ・エンゼル
★4 ビター・ブラック
★3 ブレスフル・タイム
★3 勝者の余裕

謎のヒロインX〔オルタ〕 宝具演出「黒竜双剋勝利剣」

FGOで謎のヒロインX〔オルタ〕を狙ってガチャ引いてみたまとめ

ここまで長い間、お付き合いいただきありがとうございました。
今回は、FGOで開催となっている新たなガチャ「1600万DL記念ピックアップ召喚(日替り)」を
20連してみた結果をご紹介していきました。

結果は、いかがだったでしょうか?
最初の宣言通り、今回は見事に本命の謎のヒロインX〔オルタ〕ちゃんをゲットしました!!
これまでのFGOでのガチャは無駄ではなかったようです。

いや〜金色のカードが出た時にまさか!?とは思ったのですが、
本当にくるとは思いませんでした!!
これには、かなりテンションが上がりました!!

ということで、無事にFGOで謎のヒロインX〔オルタ〕をゲットしたので、
これから、大事に育成していきたいと思います!
ちなみに、あなたはこのガチャ引きますか?
ピックアップサーヴァントは、期間限定登場となっていますので、気になる方はチェックください!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
是非、次回のFGOの記事もお楽しみに!!
また、本記事下部でご覧になれるその他の記事もご覧になって行ってくださいね!

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ