【FGO】鈴鹿御前を狙ってピックアップガチャ引いてみた結果を紹介!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】鈴鹿御前を狙ってピックアップガチャ引いて見た結果を紹介!!

スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて「★4(SR)鈴鹿御前」を狙って、
開催中となっているガチャ「復刻 Fate/EXTRA CCCスペシャルイベントピックアップ召喚(日替り)」を引いてみた結果をご紹介します!
果たして、今回はどのような結果となったのでしょうか?

FGOにて鈴鹿御前狙ってガチャを引いてみた結果!

現在、「Fate/Grand Order(FGO)」では、CCCコラボが復刻開催となっています。
その一環として、新ガチャ「復刻 Fate/EXTRA CCCスペシャルイベントピックアップ召喚(日替り)」が開催中となっています!

本ガチャでは、
開催中のスペシャルイベント「復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet-」より、
「★5(SSR)メルトリリス」と「★4(SR)パッションリップ」の2騎が期間限定で登場しています。

さらに、
上記の2体を含む全5体がピックアップされています。
今回は、その中から「★4(SR)鈴鹿御前」を狙ってガチャを引いていきたいと思います!!
なぜ、彼女を狙うのかというと単純に可愛いからです。笑

ちなみに、前回もこのガチャを引いていますが、
今回はどのような結果となったのでしょうか?
では、早速ガチャ結果を見ていきましょう!

ガチャ1回目の結果

我らが征くは星の大海

ガチャ1回目の結果は、概念礼装「我らが征くは星の大海」でした。

ガチャ2回目の結果

月の海の生徒会

ガチャ2回目の結果は、概念礼装「月の海の生徒会」でした。

ガチャ3回目の結果

天使の詩

ガチャ3回目の結果は、概念礼装「天使の詩」でした。

ガチャ4回目の結果

謎の仮面群

ガチャ4回目の結果は、概念礼装「謎の仮面群」でした。

ガチャ5回目の結果

ロビンフッド

ガチャ5回目の結果は、☆3のサーヴァント「ロビンフッド」でした。

ガチャ6回目の結果

ザ・ケージ

ガチャ6回目の結果は、概念礼装「ザ・ケージ」でした。

ガチャ7回目の結果

俵藤太

ガチャ7回目の結果は、☆3のサーヴァント「俵藤太」でした。

ガチャ8回目の結果

ガンド

ガチャ8回目の結果は、概念礼装「ガンド」でした。

ガチャ9回目の結果

桜の特製弁当

ガチャ9回目の結果は、概念礼装「桜の特製弁当」でした。

ガチャ10回目の結果

百貌のハサン

ガチャ10回目の結果は、☆3のサーヴァント「百貌のハサン」でした。

鈴鹿御前狙いのガチャ10連の結果

鈴鹿御前狙いのガチャ10連の結果

鈴鹿御前を狙ったピックアップガチャ10連の結果となっています。

※既に、所持しているサーヴァントや概念礼装に関しては以前当サイトにて公開した記事より画像を抜粋しております。

鈴鹿御前狙いのガチャ結果まとめ

今回は、FGOにて開催中となっている新たなガチャ「復刻 Fate/EXTRA CCCスペシャルイベントピックアップ召喚(日替り)」を
10連してみた結果をご紹介していきました。
いかがだったでしょうか??

個人的には、今回のガチャは「概念礼装」ガチャだったのかなというくらいの結果でした・・・
ちなみに、期間限定概念礼装となる「★5(SSR)我らが征くは星の大海」、「★4(SR)月の海の生徒会」、
「★3(R)ザ・ケージ」の3枚が見事に出ていますね。笑

前回のガチャ結果でもなんとも言えない結果だったので、とっても残念。
これは一度、50連くらいするべきなのでしょうか?
また、機会があればリベンジしたいと思います・・・

まだ、本がちゃを引いていないという方は是非期間中にチェックしてみてくださいね!
もしかしたら欲しいサーヴァントがピックアップされているかも!?

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
是非、次回のFGOの記事もお楽しみに!!
また、本記事下部でご覧になれるその他の記事もご覧になって行ってくださいね!

ガチャ「復刻 Fate/EXTRA CCCスペシャルイベントピックアップ召喚(日替り)」概要

ガチャ「復刻 Fate/EXTRA CCCスペシャルイベントピックアップ召喚(日替り)」概要

■開催期間
2019年2月20日(水) 18:00~3月6日(水) 12:59まで
■常時ピックアップサーヴァント
「★5(SSR)メルトリリス」
「★3(R)ロビンフッド
■日替わりピックアップサーヴァント
「★4(SR)鈴鹿御前」
「★4(SR)エミヤ〔オルタ〕」
「★4(SR)パッションリップ」
■期間限定概念礼装
「★5(SSR)我らが征くは星の大海」
「★4(SR)月の海の生徒会」
「★3(R)ザ・ケージ」

ピックアップスケジュール

日替りピックアップ期間 対象サーヴァント
2月20日(水) 18:00~
2月21日(木) 23:59
メルトリリス
鈴鹿御前
パッションリップ
2月22日(金) AM0:00~
2月23日(土) 23:59
メルトリリス
パッションリップ
2月24日(日) AM0:00~
2月25日(月) 23:59
メルトリリス
鈴鹿御前
2月26日(火) AM0:00~
2月28日(木) 23:59
メルトリリス
鈴鹿御前
エミヤ〔オルタ〕
パッションリップ
3月1日(金) AM0:00~23:59 メルトリリス
パッションリップ
3月2日(土) AM0:00~23:59 メルトリリス
鈴鹿御前
3月3日(日) AM0:00~23:5 メルトリリス
エミヤ〔オルタ〕
3月4日(月) AM0:00~
3月6日(水) 12:59
メルトリリス
鈴鹿御前
エミヤ〔オルタ〕
パッションリップ

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

(C) TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ